現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月30日更新

男性が胸キュンしちゃうキスのおねだり方法7パターン

14117 views

普段のキスが物足りないので、彼氏をその気にさせてロマンチックにできる方法はありませんか?(大学3年生 女性)


彼氏を胸キュンさせて、ロマンチックなチューもほしい♡

でも普段は恥ずかしくてなかなかおねだりできない。そんな女子にもおすすめ!

ここでは、男性が胸キュンしちゃうキスのおねだり方法7パターンを紹介しちゃいます♡

キスを迫る女性

 

1.上目遣いで、恥ずかしそうに、「チュー欲しいな♡」



上目遣いは、男性が一番胸キュンする見つめ方。

そして、キスのおねだりにももってこいな目線です。

恥ずかしそうに「チュー欲しいな♡」と言うのもポイント。

男性は恥ずかしそうにしている女性を見ると、愛おしくなっちゃうんです。

この、上目遣いと、恥ずかしがる姿、ダブルの効果で、彼ももうあなたに夢中!

素敵なチューをくれるはずです♡

 

 

2.抱きついて、「チューして♡」と甘える



女性に可愛く甘えられるのも大好きな男性。

さらにギュッとされちゃった日には、相手に対する可愛さも倍増!

そこでおねだりされるチューは、男性にとっては格別です!

男性もかなり胸キュン♡

キスせずにはいられなくなっちゃいます!


 

3.小悪魔風に「キスしてあげてもいいよ」



「キスしてあげてもいいよ」と、いたずらっぽい小悪魔目線で言うのも、小悪魔好きな男性には特にたまりません♡

顔を近づけながらこの言葉を言われたら、「もう。素直じゃないんだから!」と軽く愚痴る様子を見せながらも、男性の胸はキュンキュン♡

たまらなくなって、即行キスしちゃうはず。

 

 

4.明るく笑顔で「チューしよ♡」



男性は、女性の明るい笑顔がやっぱり大好き。

女性側から、こんな明るい笑顔でキスのおねだりをされては、男性もデレデレ♡

男性は、胸キュンしちゃうだけでなく、ハッピーな気持ちで、

最高なキスをくれることでしょう!

 

 

5.相手の目を見つめ、唇を交互に見る



これはちょっとハイレベル!

ただ、キスを無言でおねだりするこの仕草はかなりセクシー!

じっと相手の目を見つめ、その後で相手の唇を見ます。

女性に見つめられただけでもドキドキしちゃうのに、そこで目線を使ってキスを催促されては、男性のドキドキも絶頂!

胸キュンどころではなく、あなたにもキスにも夢中になっちゃうかも♡

 

 

6.彼の服の袖口をひっぱり、「ねぇ、チューは?」



彼の洋服の袖口をひっぱるちょっと子どもっぽい仕草は、男性にも可愛らしく写る仕草♡

相手の服の袖口を少しもって引っ張るのがコツ。

さらに、うつむき加減で、ちょっとすねたような仕草を加えるのも効果アリ。

こんな可愛い仕草で彼を胸キュンさせ、素敵なチューをもらっちゃうのも手かも♡

 

 

7.顔を近づけ、唇が合わさる数センチ手前でとめる



男性だって、女性から積極的にキスに誘われたいもの。

「キスしてくれるのかな?」と思わせておいて、その寸前で止めます。

「あれっ?」と思う、この一瞬のドキドキが二人の雰囲気を盛り上げ、その後彼から最高のキスがもらえること間違いなしです♡

 

 

 

いかがでしたか?

女性からキスをおねだりされて、嬉しくない男性はいないはず♡

さらに上記のおねだり方法で胸キュンさせ、大好きなあの彼と、ロマンチックなチュー、しちゃいましょ♡

 

2015年1月30日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop