現在17272個の困ったを解決できます!

2015月3月1日更新

イケメンばかりの洋画ランキングTOP10

15734 views

 海外のイケメン俳優がたくさん出てくる映画を教えてください♡(大学3年生・女性)


イケメン俳優が多く出る洋画


いまやここ日本でも、レンタルDVDショップなどでは洋画が大きなシェアを占めるようになりました。映画を観るといったら、まず洋画を選んでしまうという人も多いのではないでしょうか?



 

色々な国やジャンルの作品があり、その時の気分に合わせて選ぶことができるのも魅力です。



 

また、洋画の楽しみの一つには、「海外のイケメンが見られるから・・」「彼に憧れていて・・」というものがあることは充分に承知しています。



 

そこで今回はイケメンばかりの洋画ランキングTOP10と題して、筆者おすすめのイケメンが多く出演している良質な映画をランキング形式でご紹介していきます。





イケメンばかりの洋画ランキングTOP10



第10位 オーシャンズシリーズ



オーシャンズシリーズ



 

アメリカで制作されたオーシャンズシリーズは"オーシャンズ11"から始まり、"オーシャンズ12""オーシャンズ13"と続編が公開されました。



 

この映画には多くのイケメンが登場しており、ジョージ・クルーニーをはじめ、ブラッドピット、マット・デイモンを中心に、ベン・アフレックの弟であるケイシー・アフレック、バーニー・マック、スコット・カーンなど実に様々なイケメンが物語を進めていきます。




第9位 イージー・ライダー



イージー・ライダー



 

こちらはアメリカン・ニューシネマと呼ばれた1960年代の代表作"イージー・ライダー"という作品で、1998年にはアメリカ国立フィルム登録簿に永久保存されたほどの傑作となっています。



 

ピーター・フォンダとデニス・ホッパーという二人のイケメン俳優がバイクで駆け抜けるロードムービーとなっており、若き日のイケメン俳優ジャック・ニコルソンも出演しています。



 

一度でも観たことのある人は、口を揃えて傑作と称賛する名作です。




第8位 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ



ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ



 

1999年に公開されたイギリス映画で、ガイ・リッチー監督作品のこの映画はイギリスでその年の興行成績一位を記録する大ヒットとなりました。



 

悪仲間であったイケメン四人組が借金や復讐などに奔走するクライム・ムービーとなっており、ジェイソン・ステイサムやニック・モランなどのイケメンが出演しています。



 

また本国イギリスでは、ガイ・リッチー監督製作総指揮でテレビドラマ化もされ、人気を博しました。




第7位 さらば青春の光



さらば青春の光



 

この映画は1979年のモッズ少年たちを描いた映画となっており、目立った俳優は出ていませんが、良い音楽に優れたファッションと、映画やファッション好きを虜にするイケメンたちが登場しています。



 

イギリスのバンド、ザ・フーのアルバムからインスパイアされてできた作品ということもあり、作中ではその音楽も多く聴くことができるでしょう。




第6位 レザボア・ドッグス



レザボア・ドッグス



 

1992年に公開されたアメリカ映画。いまや大人気クエンティン・タランティーノ監督のこの作品は、現在見ても渋いと感じる俳優が多く出演しています。



 

クエンティン・タランティーノ作品に多くあるグロテスクなシーンも見られるものの、それが問題なく見られる人にはおすすめできます。



 

若いイケメンが好きな人はもちろん、渋さのあるイケメンが好きな方は観てみると良いでしょう。




第5位 パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ



パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ



 

もはや説明不要なほど大ヒットとなったこの"パイレーツオブカリビアンシリーズ"は、ジョニー・デップとオーランド・ブルームの二人のイケメンを中心に物語が進んでいきます。



 

ウォルト・ディズニーのテーマーパークのアトラクションにもなっているこの大人気シリーズは、若い世代を中心に人気が継続しており、一度観たという方でも何度でも観られる商業大作となっています。




第4位 ギャングスター・ナンバー1



ギャングスター・ナンバー1



 

2000年に公開されたこのイギリス映画は、スタイリッシュなクライムムービーです。



 

イケメン俳優ポール・ベタニーを中心に、イケメンたちが多数出演しており、スタンリー・キューブリック監督作品"時計仕掛けのオレンジ"の大ヒットで一気に有名となったあのイケメン俳優マルコム・マクダウェルも出演しています。



 

現在でもコアなファンを持ち続ける名作映画となっています。




第3位 ファイト・クラブ



ファイト・クラブ



 

デヴィッド・フィンチャー監督作品で1999年に公開されたアメリカ映画の"ファイト・クラブ"です。


この映画にはブラッドピットとエドワードノートンを中心に、イケメンが多数出演しています。



 

イケメンもさることながら脚本もしっかりと作られており、観ていて飽きないまま映画を見終えることができるでしょう。




第2位 トレインスポッティング



トレインスポッティング



 

1996年に公開されたイギリス映画"トレインスポッティング"はダニー・ボイル監督作品で、現在でも世界中のアーティストや俳優などの人生観に衝撃を与えており、根強いファンが多数存在しているカリスマ的な映画です。



 

当時はまだそこまで有名になってはいなかった若き日のユアン・マクレガーやロバート・カーライル、ケヴィン・マクキッドなどが出演しており、脚本の内容なども含めて見逃せない映画となっています。




第1位 テイカーズ



テイカーズ



 

2010年に公開されたイケメンスタイリッシュアクション映画"テイカーズ"は、完璧な犯行を繰り返す犯罪グループが全員イケメンというまさに快挙です。



 

マット・ディロンやポール・ウォーカー、ヘイデン・クリステンセンなどのイケメンを見ることができます。



 

映画もの内容もスタイリッシュなアクションになっているのでカップルでも見やすくおすすめの映画第一位です。



 

いかがでしょうか。



 

今回はイケメンばかりの洋画ランキングTOP10と題して、筆者おすすめの映画をご紹介してきました。



 

初めてタイトルを耳にする映画もあったかと思いますが、今回ご紹介した映画は全ての映画ファンから圧倒的な支持を集めている作品の数々で、ぜひ一度ご覧頂きたい映画となっています。



 

映画との出会いで価値観や人生観が変化することはよくあり、これからの生き方にも大きく影響を与えてくれることでしょう。



 

今回の記事を参考に、素敵なイケメンたちとの出会いを果たしてみてはいかがでしょうか。



 

2015年3月1日

written

by tommy909


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop