現在17271個の困ったを解決できます!

2016月5月17日更新

SNSで自慢しよう♡ iPhoneで写真をコラージュできるおすすめアプリ7選

18834 views

iPhoneで使える写真のコラージュ用のアプリを教えてください。(大学2年生・男性)

はじめに


友達や家族と旅行した時の写真や、何気なく撮影した写真。


オシャレにコラージュして、SNSに投稿する方、多いですよね。


自分もやってみたいけど、どんなアプリを使えばいいのか分からない、なんて方も多いようです。


そこで、無料でオシャレなコラージュが出来ちゃうiPhoneのオススメアプリを7つまとめてみました!






①Pico Sweet



画像出典:picosweet




オシャレなテンプレートが沢山用意されており、初心者にも簡単にコラージュが作成出来ちゃいます。


また、スタンプの数も豊富なのも嬉しいところ。


期間限定でドラマ、ファーストクラスとのコラボスタンプも使えるなど、流行に敏感な女子にもおすすめです。(現在は終了しています)






②Deco Blend





画像出典:DECO BLEND




エフェクトフィルタが多数用意されており、決まった形にレイアウトすることも可能。


フレームやウォールペーパーで簡単にオシャレな画像が作成出来ます。


アプリ内でカメラを選択出来るので、わざわざ他のアプリを起動させなくても撮った写真をその場ですぐにコラージュすることが出来るのも嬉しいですね。






③Papelook



画像出典:papelook




このアプリの最大の特徴は、スマホ内でコンビニプリントが注文可能な点です。


せっかくオシャレにコラージュした写真、SNSに投稿するだけなんてもったいないですよね。


このアプリを使えば、アルバムに形に残すことや、誕生日などでプレゼントとして渡すことが出来ます。






④cameran



画像出典:cameran




人気ファッション誌やブランドとコラボしたスタンプが沢山用意されていることが最大の魅力。


また、コラージュする写真は様々な形に切り抜くことが可能で、インスタグラム風に写真を加工することが出来ます。


作成したコラージュはSNSに簡単に共有できますよ。






⑤G-power



画像出典:G-power




独特なフレームが沢山あり、決まった形にレイアウトすることに優れています。


テキストの色やサイズも自由に変えることが出来るので、短時間でオシャレなコラージュを作成したい方や、オリジナリティ溢れるコラージュを作成したい方におすすめです。






⑥ミルフォトブック



画像出典:ミルフォトブック




人気キャラクターや人気ブランドとのコラボも沢山あります。


写真を撮影した日付を表示させる機能があり、いつの思い出なのか一目で分かるようになっています。


編集しなくても可愛いコラージュが勝手に出来上がるので、編集する手間がかからないのもおすすめ出来る点です。






⑦DECOPIC



画像出典:DECOPIC




オシャレなフォントが沢山あり、プリクラのように落書きも出来ます。


人気キャラクターの素材もありますよ。


好きな日付を入れてアレンジできるのも嬉しいですよね。





おわりに


いかがでしたでしょうか。




写真フォルダに保存されている画像を使って、オリジナルのコラージュを作成し、みんなに自慢しちゃいましょう!


その時に、今回紹介したアプリが何かの役に立てば幸いです。

2016年5月17日

written

by mmjszk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop