現在17271個の困ったを解決できます!

2016月2月5日更新

胸キュンが止まらない♡ 女性が密かに憧れている告白シチュエーション6選

33981 views



仲良くしていて、脈ありっぽい女友達がいます。そろそろ告白したいのですが、女性はどんなシチュエーションで言われると嬉しいですか?(大学1年生・男性)

最近ちょっと仲の良い彼女にそろそろ告白したい。


でも焦って失敗したくないし、どうやって告白すればいいのかわからない。


女の子ってどんな場所で、どんなタイミングで告白されたら嬉しいの?


そんな悩める男子にお届けする「女性が密かに憧れている告白シチュエーション6選」


大切な彼女に告白する前に是非、一度読んでいただきたいと思います。




lgf01b201403262100

plasticboystudio_PhotoJUNKY





1 家まで送ってくれた帰り際に


2人で楽しく過ごしたあとの帰り道、なんだか名残惜しいような気持ちになりますよね。


そんなときに彼が立ち止まり告白をしてくれたら嬉しいと思います。
暗い時間帯より夕暮れ時を選んだほうが、夕焼け空も手伝ってよりロマンチックな告白になるでしょう。
できれば告白後すぐにその場で返事を迫るようなことはしないで欲しいです。
「返事を待ってるね」と余裕を見せて立ち去ってくれたほうがスマートですね。
帰り際の告白は、お互い帰るタイミングなので「考える時間」をもらえるところが嬉しいところです。




2 四季を感じられる場所で


春なら桜の名所、夏なら海、秋なら紅葉スポット、冬なら雪景色など。


綺麗な景色をバックに告白されるのは女性の憧れです。
そして景色の綺麗なところだと、なんとなく男性も普段よりかっこ良く見える気がします。
彼女「桜が綺麗だね。」


彼「君の方が綺麗だよ。」


定番のやり取りに二人とも笑ってしまうと思いますが、このとき女性の本心はそう悪い気はしていないものです。


彼女を笑わせたあと、今度は真剣に告白してみてはいかがでしょうか。




3 誕生日やクリスマスなど


誕生日に告白されて、交際が始まったというカップルは多いですよね。


大切な日や特別な日に告白されるのは、男性の本気度が伝わってきて嬉しいです。


女性としては普段なら重く感じてしまうプレゼントも、誕生日なら受け取りやすいです。


軽めでもいいので正装して来てくれると、いつもと違う感じでドキッとしちゃうかもしれませんね。


食事に行くなら夜景の見えるレストランやバーなど大人っぽいお店に行くのがオススメです。


部屋でマッタリなどは普段でも出来る事なので、やっぱり特別感を出して欲しいです。




4 彼女が好きな場所で

彼女が動物好きなら動物園、ディズニー好きなら思い切ってディズニーランドまで行きましょう。
好きなものに囲まれているとき、彼女は幸せな気持ちでいっぱいだと思います。
あなたもそんな彼女の笑顔をずっと見ていたい気持ちになるでしょう。
彼女が好きな場所なら、笑顔で楽しく気持ちの込もった告白ができると思います。
事前にテーマパークに問い合わせて、サプライズのメッセージなどに対応してもらえるようなら利用してみるのも良いかもしれませんね。




5 彼の好きな場所で


意外かもしれませんが、男性が自分の好きな場所で告白するのもアリです。


例えば野球好きの男性なら、いつも練習している球場の座席でも良いでしょう。


「いつもここから応援して欲しいんだ」なんて言われたら、胸にグッと来てしまいます。


他にもあなただけが知っている夕陽が綺麗に見える丘など、とっておきの場所に彼女を招待するのも良いでしょう。


あなたにとって思い入れのある場所だという事が伝われば、真剣さも伝わりやすいと思います。





6 みんなのまえで堂々と


これはかなりびっくりしますが、内心はやっぱり嬉しいです。


知らない人達の前より共通の知り合いもいる場所だと、本気度は120%伝わってきます。


陰で何人もの女性に告白しまくる残念な男性もいたりするので、みんなの前で自分を好きだと公言してくれる男性は信頼できますし真っ直ぐで男らしいと思います。


そんな男性ならお付き合いが始まっても、とても大切にしてくれそうな気がします。


ただかなりの勇気が要りますし、万が一返事がNOだったときのダメージは計り知れません。


彼女からの好き好きオーラが全開だったり、余程の自信がある場合に限りオススメします。

2016年2月5日

written

by mu-ra


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop