現在17272個の困ったを解決できます!

2017月2月17日更新

【男性必見】胸キュン必須♡ 女の子がときめく10のフレーズ

401354 views

最近気になる女の子ができました。でもなんと声をかけたらよいのかわかりません。女の子が言われて嬉しい言葉ってなんでしょうか(大学1年生・男性)
いつもは真面目なことしか言わないのに、突然大胆なことを言われてドキッとしたこと、ありませんか?





ギャップで萌えることってありますよね。


日常生活だけでなく、ドラマや漫画、ゲーム…こんなこと言われてみたい!というフレーズに溢れています。



やはり、女子はときめきやドキドキすることがとっても好きな生き物です。
気になる女子にちょっと勇気を出して声をかけてみましょう!



自分にあまり好意をもってくれていなかった女子にも、ドキドキさせて少しづつ距離を縮めることで付き合えるかもしれませんよ!






そこで、言われたら思わず胸がときめく!女子が言われたい言葉を10個集めました。
















シーン1 おやすみメールを送った後彼からの着信。

「お前の声が聞きたくなっただけ。おやすみなさい。」




携帯のディスプレイに表示された彼の名前。慌てて出るとこんな一言発した彼。
いきなりかかってきた電話でこんなこと言われたら思わずときめいてしまいますよね。
メールもいいけれどやっぱり彼女の声が聞きたい。





メールの返信ってその時考えますし、この時の気持ちや雰囲気を全て含めることができないですよね。


でも、電話であればその時の向こうの反応だったりがリアルに感じられるのでいいですよね。

一日の終わりに好きな人の声が聞けるなんて幸せですね。

声を聞くと、相手の思いや雰囲気を感じることができます。
相手に伝わるようにしましょう。


彼女ではない人にすると、ちょっと踏み込みすぎて、重いと捉えられる可能性があるので、今どういう関係なのか理解してから行動してくださいね。







シーン2 ダイエットを始めた私に対して彼が言った一言

「そのままでも十分可愛いよ。」



「頑張って」と励ますのではなく、「ありのままの自分」を受け入れてくれる彼の優しい一言に思わずキュン。
やっぱり好きな人からの「可愛い」の言葉は格別です。

好きな人はいうのはそういうものです。






こんなことを言われたら、もっと可愛くなってもっと好きになってもらいたくなってしまいますね。







シーン3 じゃあ帰るねと立ち去ろうとした時の一言

「今日は帰ってほしくないな……」




その場から立ち去ろうとする私の腕を引っ張りそう呟いて引き留める彼。





その言葉に思わずドキっ。

ただし初デートでこんなこと言っては下心丸見えで逆に嫌われてしまうので要注意です。

相手との距離をちゃんとみてから発言しましょう。









シーン4 部屋でやっと二人っきり。


「こっちおいで。○○(名前)」





ソファーに座り笑顔で手招きする彼。抱きよせそっと頭を撫でられたら思わずキュン。
外では手を繋ぐことが限界で二人っきりになった途端このギャップがやばい。
年上の彼なら尚更、このように甘えさせてほしいですね。

また、「おいで」の破壊力はすごいです。
女子はこの言葉にとってもキュンとするはずです。


ただ、向こうとの距離感がわからない時は下心が丸見えなのでやめたほうがいいですね。







シーン5 男友達と話した後彼が言った一言


「他の奴と仲良さそうにしないで。○○は俺のなんだから。」



少し嫉妬深く俺様な彼。
だけど女の子は少し強引でSっ気の男が好きな人も多いはず。
「俺のもの」発言に女の子の心はわしづかみ!





仲良さそうにしているのを見てさみしくなったのかな~なんて思うといつもの彼がかわいらしく見えてきませんか。

こんな可愛い嫉妬なら喜んで受け入れますよね。



でも、向こうがあなたに興味がなければ、引かれてしまうので、注意してください。


また、嫉妬を女々しいと思われてしまう時もあるので、それも気をつけてください。







シーン6 ぼそっと呟いた彼。聞き取れず聞き返すと…


「大好きって言ったんだよ。」



このふいうちがたまらない!
二人っきりでラブラブしているときに言われることも嬉しいですが
こんな風に日常でふと言われると嬉しいですよね。








漫画編

少女マンガから抜粋しました。



清く 柔く

「俺はきっと笹塚のことが好きな気がするんだけど……えっとそれだけ!とりあえず知っといて!」


合コンに行こうとする主人公にクラスメイトが言った一言。

こんなこと言われたらいままで気にも留めてなかったクラスメイトが一気に気になる存在に。



今日会社休みます

「気合入れてやれよ?負けたらキスだからな」


会社の同僚とボウリングに行った時に言われた一言。

こんなこと言われたらガーター出しちゃいます。



「今はこの人に片思い中」


お互いの関係が曖昧なとき、彼の友達から「二人は付き合ってるの?」と聞かれさらっと答える彼。


年下の彼からこんな風に言われ主人公も思わずドキッ。



はちみつとクローバー

「山田……浴衣似合うな」



片思いの彼とお祭り。


苦しく締め付けられた帯も馴れない下駄もこの言葉を言われたくて頑張ったのです。
シンプルに女性は着ている服や身につけているものを褒めてもらって、似合うねって言われたら嬉しいはずです。




胸キュンが足りない!というあなたには…

キュンキュンしたい!でも、キュンキュンする相手がいない…そんな方におすすめなのが、パソコンやスマホのアプリで使えるマッチングサイトです。


昔は「出合い系」なんて言われてい敬遠されがちでしたが、最近はもっとカジュアルに利用される方も増えていて、特に若い方だとマッチングサイトへの登録や、オンラインで出会った人と直接会うことに抵抗が少ない方が多いです。


登録は無料なので、お試し感覚で登録してみてはいかがでしょうか。


Facebook認証つきで安心して使える最大手マッチングサイト・Pairsへの登録はこちらから↓


Facebookで恋活・婚活【pairs】


mixiグループが運営する毎日4000人以上が登録する出会い応援サイトYYCへの登録はこちらから↓


ミクシィグループの出会い応援サイト










まとめ



いかがでしたか?好きな人に言われたら思わずキュンときちゃいますよね。



だたし、相手との距離感やどんな関係かしっかりわかってから行動してくださいね。

女の子はいくつになってもときめきを感じていたい生き物。
男性陣もこれを参考にして好きな人をキュンとさせてください。

2017年2月17日

written

by saizenmido


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop