現在17272個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

男性はギャップに弱い!付き合ってから分かった彼女の可愛いギャップ6パターン

33207 views

男性が考える付き合ってから分かった彼女の可愛いギャップってどんなのがありますか?教えてください。(大学3年生・女性)


可愛いギャップ
©YangChen(TW)

男性ってギャップに弱いとい話はよく聞きますよね?

ギャップがプラスに働けば彼を虜にできるもの。今回は付き合ってから男性がこれは「キュン♡」とくる可愛いギャップを紹介します。

 

①ツンツンしてそうに見えるのに実はすごく甘えん坊



肉食男性はツンツンしてい近寄り難そうな女性にチャレンジしたくなるもの。やっと落とした時の達成感は半端ないものです。でもツンツンしている女性が現実もツンツンしていたら何だか先が読めてしまった様で付き合った時のテンションはどこ吹く風に。

こういう男性は思っていたものと違う側面を見せられた時にもっと知りたいと強く思うもの。付き合ってしばらくたった時に「○○君がいないと寂しいな」とか「大チュキ♡」など急に180度違う側面を見せた時、「俺だけに見せてくれてるんだ」と予想とのギャップにやられてしまうこと間違いなしです。

 

②ツンツンしてそうなのに実はすごく面白い



実は面白いギャップ
©erizof

①の甘えん坊と同じでイメージいていたものと全く違う側面を見せるという点だと、「実はすごく面白い」も急に親近感がわいて好感度は更にあがるでしょう。

下品な面白さではなく話に対して気の利いたツッコミを返してきたり時にはおちゃめに変顔なんてしちゃうギャップはすごく可愛いなと思ってしまうはず。ポイントは下品ではない面白さです。

 

➂しっかりしてそうなのにたまに天然



しっかりしてい何でもテキパキこなしてくれそうに見えた彼女が実はたまに天然な反応をしたりすると完璧すぎない姿に魅力を感じるものです。例えば「wi‐fi」を「ウィーヒー」と言ってしまうなど人に迷惑をかけない天然ぷりは実に可愛いですよね。

もちろんしっかりしてそうなのが前提ですよ。

 

④サバサバしているのに情にあつい



情に熱いギャップ
©erizof

普段はサバサバしていて付き合っててもベタベタは好まないわ。というタイプが熱血教師ものや熱血スポーツ番組などをみて一生懸命応援したり、時には涙したりすると普段あまり見せない人間の根っこの部分が見えてキュン♡してしまうもの。

 

⑤すごく派手なのに弱者に優しい



偏見はよくないですが見た目が派手だと気を遣えなさそう。乱暴そうと思われたりしがち。そんな派手女子がおばあさんに席をゆずったり、子供と楽しそうに遊んでいたり、道端の犬とじゃれていたりすると本当に意外で好感度はグングンアップ!

派手さが好きな男性も母性は常に求めているもの。ふとした時に見える母性にキュンときてもっと大事にしたくなるはず。

 

➅普段素朴なのに気合いをいれたらとてもセクシー



セクシーなギャップ
©YangChen(TW)

もともと化粧が薄かったり服装もカジュアルだったりするととても素朴に見えますよね。もちろん彼は素朴さがよくて付き合ったものの男性的興奮をそそる瞬間はいつだってウェルカム。

結婚式でメイクもきちんとして普段着ない様な少し肌が見えるドレスを着た姿がとてもセクシーだったら。たまにしか見られないセクシー版彼女にキュンキュンするのは間違いなし。

 

 

いかがでしたでしょうか。

付き合いたてなんてまだまだ相手の本質はわからないもの。その分色々想像するし色々知りたいですよね。そんな中で予想と真逆の側面を見せられたらたまりませんよね。

もちろんギャップは自然に出るものですが付き合いたてで彼を虜にしたいならちょっとだけギャップ狙の言動をしてみる小悪魔さも重要化もしれません♡

2015年2月25日

written

by minama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop