現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

合コンの後が肝心!女子が本気で気になった人に送る脈ありLINEの内容6パターン

4812 views

女子からの脈ありメールってどんな内容なんですか?(大学2年生・男性)


あまり期待はしていなかったけれど、久しぶりに恋の予感が胸をくすぐるようなとてもとてもかわいい子が合コン会場にいた。

話してみたらフィーリングも合いそうで、親密な関係に発展したくなりなんとかLINE交換できたけれど、脈ありなのかどうかを先に知りたい…

こんな風に思ったことはありませんか?

そんなあなたに、合コンの後で「女子が本気で気になった人に送る脈ありLINEの内容」6パターンをご紹介します。

 

女子からの脈ありメール

 

「今日は本当に楽しかったよ。ありがとう。無事に家に着いた?」



合コン会場で初めて顔を合わせたあなたとお話してみて女性は感想と感謝を伝え、自宅到着の安否確認を疑問形で投げかけています。

この疑問形で文面終了パターンは、あなたからの返事を欲しているわけです。

躊躇することなく返信しましょう。

これをきっかけに色々と考慮しながら、かけひきも楽しみながら、女性の反応を見て慎重にやり取りを開始しましょう。

 

「あなたともっと話したかったな。」



女性はあなたともっと話したかった、という素直な気持ちを伝えています。

あなたに興味を持ち始めていると判断してよいでしょう。

「僕ももっと話してみたいって思ってるよ。」などと返信してみましょう。

LINE内で会話を継続させ、ふたりの仲が進展するように努めましょう。

 

脈あり女子からのメール
著作者:jill111


 

「あなたの話、とても面白かった。」



女性はあなたとの会話で、喜びを与えられ、満足したと伝えています。

次回あなたと会って再び会話をする状況や境遇をうかがっているかも。

「ありがとう。どういうところが面白かった?」「どんな話がよかった?」などと返信してみましょう。

疑問形で投げかけて、返信が速く、質問に対する答えが的確であれば脈あり度濃厚ですね。

 

「休みの日って何してる?」



休日のあなたに迫る、プライベートな質問ですよね。

「大体○○してるよ。君は何して過ごしているの?」などと返信してみましょう。

会話が続くように、あなたからも積極的に質問を投げかけて、相手を知る努力をしましょう。

相手の好きなものや好きなことを知れば、デートに誘うチャンスも増えますよね。

この恋がふたりの愛に育つきっかけになりますように。

 

「どういう感じの女の子が好き?」



あなたの女性に対する好みをストレートに質問しています。

あなたからの応答で、自分を磨いてあなた好みの女性に近づき振り向かせようとする心理にも見えます。

恋には女性を飛躍させる凄いパワーがありますからこの質問は女性の決意の表れなのかもしれませんね。

 

「あなたのこと、もっともっと知りたいって思っちゃった。」



これは女性もあなたとの恋の始まりを予感して、胸が高鳴り、思わずLINEしてしまったという背景がうかがえます。

脈あり度も高確率ですね。

このようなLINEが来たら、かなりドキッ!としませんか?

相手に対する警戒心も一気に捨て去られ、よし!自分からデートに誘うぞ!という決意も固まりそうです。

 

いかがでしたでしょうか?

LINEで女性からの脈ありサインを見逃さず、上手く利用して、恋愛関係に発展することを楽しんでください。

相手のことが好きだからという素直で純粋な気持ちも忘れずに。

この恋でいっぱい幸せな愛を育てましょう。

あなたの恋の成就を、お祈り申し上げます。

2015年1月28日

written

by takamao


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop