現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

やったことあるかも?片思いに効果抜群の「おまじない」7つ

1632 views

昔好きな男の子がいたときに、願いを込めておまじないをした記憶があります。他にはどんなのがあるのでしょうか?(大学3年生・女性)


lgf01a201411231700©PRMF

片思いの彼にどうしても近づきたい。そんな思いで小さい頃、おまじないをしたことはありませんか?

ここでは昔やったことある!と思うであろう定番のおまじないから、こんな方法があるんだ…と思うマニアックなおまじないまで、様々なおまじないを紹介したいと思います。

大人になった今でもしてみるともしかしたらその片思いが叶うかもしれません♡

 

1.好きな人の影を踏む!!



好きな人の影を踏んで、「あたしの事すきにな~れ」と唱えるだけのおまじない。

これをすると相手はあなたに恋をしてしまうそう。

片思いの相手じゃなくても効果があるそうで、たくさんすればモテモテになれるかもしれませんね(笑)

 

2.消しゴムに名前を…



新品の消しゴムに彼の名前を書きます。

そして誰にもバレず、誰にも触られずに最後まで使い切れば両想い決定♡

とっても有名なおまじないで、誰もがしたことがあるのでは・・・?

友達に消しゴムカバーをめくられないように注意してくださいね!

 

3.思いを英和辞書に挟む



lgf01a201501190000

自分の名前、相手の名前を相合傘にしてハートで囲みます。

その髪を英和辞書で「LOVE」とかかれたページに挟んでください。

そうしておくことで恋が実るそうです♪

 

4.電話がかかってくるおまじない



赤い糸を用意します。スマホにリボン結びでくくりつけてください。

そのあと、電話を開いて自分の電話番号、相手の電話番号を入れます。

そしてその番号に発信して「○○君、私に電話ください」と言うのです。

赤い糸がない場合は毛糸で代用してもOKです!

そうすると彼からラブコールがかかってくるかもしれません♡

 

5.二人っきりになりたい方のためのおまじない



ゆでたまごを用意します。

普通に殻をむいて食べてください。

そのむいた殻の中で一番大きなものを取り出し、赤い油性ペンで塗りつぶします。

その赤いタマゴの殻をティッシュでくるみいつも持ち歩いてください。

その赤いタマゴの殻のおまじない効果で彼と二人っきりになれるチャンスが訪れるかもしれません。

途中でそのタマゴが割れてしまったら効果がなくなてしまうので気を付けてくださいね。

 

6.元カレと復縁できるおまじない



gf01a201501280100

まず、赤い小さな紙を用意します。折り紙などでもOK。

その紙によりを戻したい彼の名前と自分の名前を相合傘で書きます。

それを出来るだけ小さくおりたたみ、一番楽しかった思い出を考えながら

「あのときは永遠に続く。今も継続していることに、気づいてください」

というおまじないを唱えながら灰皿の上で燃やしてください。

そうするともしかしたら、彼から連絡がくるかもしれません。

 

7.彼とケンカしたときに効果的なおまじない



小さい丸い石を見つけ、それをスマイルマークに落書きしてください。

その小石を彼のいるであろう方角に投げ「○○君ごめんなさい、なかなおりしたいです」と言いながら投げてみてください。

彼と仲直りすることが出来ます!

 

どうでしたか?いままでしたことのあるおまじないはありましたか?

おまじないに効果があるかどうかは、信じるかどうか。

信じて一度試してみてはどうでしょか。

2015年1月28日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop