現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

目の保養!美女が主役の邦画ランキングベスト10

4032 views



綺麗な女優さんが出てくるおすすめ映画を教えてください!(大学1年生・男性)


きれいな女優






© tananddda - Fotolia.com


ここ日本では、ほぼ毎週のように多くの映画作品がリリースされ続け、また、時間さえあればそれを簡単に観賞することが可能となっています。



 

その中でも、美女が主役としてたくさんのシーンに登場する映画は特に人気が高く、多くの人に観られていることでしょう。



 

そこで今回は、目の保養!美女が主役の邦画ランキングベスト10と題して、美女がメインで登場する筆者おすすめの映画10選をご紹介していきます。



 

目の保養!美女が主役の邦画ランキングベスト10



第10位 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ



 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

2007年に小説を原作に映画化された作品で、女優志望の勘違い女の主人公を、グラビアアイドルでもあった佐藤江梨子が体当たりで演じています。



 

ブラックユーモアに満ち、見応えのある作品となっているため多くのファンを持っています。




第9位 百万円と苦虫女



百万円と苦虫女 [DVD]

こちらの作品は2008年に公開された青春ロードムービーです。



 

人気実力派女優の一人でもある蒼井優が、前科持ちのフリーターとして奮闘する名演技を観ることができます。




第8位 ヘルタースケルター



ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

高い人気を誇るコミックを実写化し、蜷川実花監督・沢尻エリカ主演で2012年に公開されたこの映画では、美しい沢尻エリカの体当たりな演技を堪能することができるでしょう。



 

また、最近大人気の女優、水原希子をはじめ様々な美女が出演していて楽しめる作品となっています。




第7位 ヒミズ



ヒミズ コレクターズ・エディション [Blu-ray]

こちらも同じく大人気コミックを原作に作られた映画作品で、2012年に公開されました。



 

この作品で高い評価を獲得した若手女優、二階堂ふみの可愛さに触れることができるでしょう。


他にも吉高由里子や神楽坂恵といった美女が出演しています。




第6位 人のセックスを笑うな



人のセックスを笑うな [DVD]

2008年に公開された小説が原作のこの映画は、19歳の男と39歳の女という、歳の離れた男女の純粋な恋愛模様を描いています。



 

主演である女優、永作博美の大人の女性としての演技に人気が集まっています。




第5位 劇場版 SPEC~天~



劇場版 SPEC~天~ スタンダード・エディション [DVD]

こちらはテレビドラマから劇場へと発展し、テレビシリーズの続編として2012年に公開されました。



 

主演の戸田恵梨香と加瀬亮の秀逸なやりとりは多くの人に人気となっており、かっこいい戸田恵梨香を観ているだけでも、目の保養となること間違いなしです。




第4位 ステキな金縛り



ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

大人気脚本家である三谷幸喜監督・脚本で2011年に公開されたこの作品は、同じく2011年にニューヨーク・アカデミーシアターでもプレミア上映されました。



 

この作品で主演を務めた女優、深津絵里のキュートなしぐさや雰囲気の虜になった人も多いことでしょう。




第3位 ソラニン



ソラニン スタンダード・エディション [DVD]

大人気コミックを原作とし、2010年に公開されたこの映画では、現在もなお高い人気を誇る女優、宮崎あおいが主演を務めました。



 

彼女の歌うエンディングシーンでは多くの人が涙し、癒されており、彼女のかわいさを見るために何度も繰り返し観賞する人も多いことでしょう。




第2位 桐島、部活やめるってよ



桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)

2012年に公開されましたが、口コミにより徐々に火がつき、8ヵ月の渡るロングラン上映されることとなりました。



 

秀逸な脚本はもちろんですが、この映画に出演する若手女優、橋本愛の美しさを皆が認め、目の保養としているでしょう。



 

国民的連続小説ドラマ「あまちゃん」へも出演したことで、その知名度はますます大きくなっており、今後も目が離せない若手女優の一人です。




第一位 モテキ



モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

第1位は、2011年に劇場公開され、各地で話題を振りまいたコミック原作の映画"モテキ"です。



 

4人の美女の間で揺れる三十路間際の男を演じた森山未來にジェラシーを感じた人も多いのではないでしょうか。



 

この映画以降も、あらゆる映画や舞台で活躍する長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子という四人の美女を堪能することができる映画となっていておすすめです。



 

いかがでしょうか。



 

今回は目の保養!美女が主役の邦画ランキングベスト10と題して、筆者おすすめの映画をランキング形式でご紹介しました。



 

この記事の中でまだ観たことのない作品を見つけた人は、目の保養のためにもぜひ一度観てみると良いでしょう。

2015年3月17日

written

by tommy909


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop