現在17274個の困ったを解決できます!

2016月10月26日更新

男性が思わず話したくなる♡彼女に胸キュンしたエピソード7選

189057 views

男性は、どのような時彼女に「キュン」とするのでしょうか…?私の彼はあまり感情を表に出さない人なので、よくわかりません。(大学1年生・女性)
付き合いが長くなってくると、お互いに付き合いたての頃のようなピュアな気持ちは薄れていくもの・・・。
でも、決して嫌いになった訳ではありませんよね。
むしろ大好きな彼を喜ばせたい、喜んでもらいたいと思っているのにマンネリから抜けられずに悩んでいる方は意外と多いようです。
マンネリ中にも男性の胸を高鳴らせる仕草や行動はどんなものなのか、気になりますね。
今回は思わず友達に話したくなってしまうような「彼女の胸キュン」なエピソードをいくつかご紹介します。











1・会いたくなっちゃったから、と待ち伏せしていた


lgf01a201412300900©Meno Istorija


今や携帯電話は一人一台以上は当たり前のこのご時世。
当然待ち合わせは電話やLINEで事前に決めていますよね。
でも、付き合いが長くなればお互いの行動パターンは大体把握しているもの。


「寒い中バイトの終わり時間に合わせて彼女が待っていてくれた。真っ赤なホッペにキュンとした」「わざわざ自分を待っていてくれた事が嬉しくて抱きしめたくなった」なんて喜んでくれる男性は多いようです。
待ち合わせはしてないけど会いに来ちゃった♡とキュンとさせちゃいましょう。













2・ふとした事を覚えてくれている

「彼女の家に遊びに行ったら、自分の好きなお酒やつまみが揃っていた。
コレ好きって言ってたよね、とさりげなく覚えててくれたことにキュンとした」これは結構多いようです。
何気なく言った事を覚えててくれるというのは女性でも嬉しいですよね。
マンネリの会話の中で、自分でも言った事を忘れるような事を拾ってくれるというのは嬉しいものです。
ちょっとした気遣いが彼をキュンとさせちゃうようです。













3・デートの別れ際の一言

「食事も終わり、いい時間になったのでそろそろ帰ろうと切り出したら、もうちょっと一緒に居たいと言われて可愛くてたまらなかった」
デートも重ねれば、バイバイも笑顔で「またね〜」も珍しくはありませんね。
またすぐに会える事がわかっていてもその日のデートは毎回大切な時間。
その大切な時間を少しでも長く一緒に居たいとおねだりする彼女を愛おしく思わない男性はいないはずです。













4・強がっているのを見たとき


lgf01a201501200800©Street Smitty


大好きな彼にはあまり弱いところは見せたくない、と強がっている女性も少なくないのではないでしょうか。

彼の前では笑顔でいたいのものですが「悩んでいる様子だったのでどうしたのかと尋ねると、何でもないと笑顔で返答していた彼女がこっそり泣いていたのを見た時は思わず抱きしめた」とギャップを可愛いと思う男性も多いようです。












5・無理して合わせているのがわかったとき

カップルとは言え、食や趣味の趣向は全く同じと言う訳にはいきませんよね。
そんな時どちらかが合わせることになりますが、男性は自分に合わせてくれているのを感じた時にキュンとするようです。
「デートで遊園地に行った時、自分に合わせて苦手な絶叫マシンに乗ってくれたものの、案の定気分が悪くなってしまったが自分の趣味に無理してまで合わせてくれたと思うと可愛く感じた」と、嬉しくなるのでしょう。











6・自分だけに向けた笑顔


lgf01a201407121300 (1)©iulia.pironea


みんなでワイワイしている時だからこそ、彼女の可愛さを感じる事もあります。
「仲間と大勢で飲みに行った時、彼女とは少し席が離れていたがふと目が合った時に向けられた笑顔に思わずキュンとした」見慣れた笑顔であっても、状況やシチュエーションによっては男性を大いに胸キュンさせるものです。












7・弱っているときの優しさ

これはもう鉄板と言っても良いでしょう。
人間は誰しも、弱っている時程優しさを求めるものです。


「風邪をひいて寝込んでいる時に、彼女が食事を作りに来てくれたり看病してくれて、ありがたみと同時にその優しさにキュンとさせられた」「嫌な事があって凹んでいたら、彼女が食事に誘ってくれた。何も聞かずにいつものように明るく接してくれて元気が出た」と、弱っている状況は様々ですが何気ない優しさにキュンとしない男性は居ないでしょう。





いかがでしたでしょうか?




男性の胸キュンするポイントがわかりましたでしょうか。

女性のふと見せる何気ない可愛さに男性は胸キュンしている事が多いようです。

甘え下手でつい強がってしまう方、モテ行動などがどうしても苦手な方、ご安心ください。

あれこれ計算しなくても、彼を思う気持ちが自然と彼をキュンとさせているのかもしれません。

お互いにキュンキュンしあえる関係をぜひ楽しんでください。



2016年10月26日

written

by be-smile-chika


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop