現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月28日更新

片思い相手にフォローされているならやるべき♡twitterでの可愛い振る舞い方

1782 views

片思い中の彼にtwitterでフォローされちゃいました!可愛いつぶやきをして、彼にアピールしたいです!(大学1年生・女性)


片思い中の彼に可愛いと思われたいのは当然の事ですよね。

では、どんな方法で可愛いと思わせる事が出来るのでしょうか。

一体どんなアピールが効果的なのでしょうか。

色んな方法があるとは思いますが、twitterでのつぶやきで可愛いと思わせる振る舞い方をいくつかご紹介していきますので参考にしてみて下さいね。

 

写真を有効活用する



lgf01a201411080700©Juanedc

twitterと言えばつぶやきですが、写真付きでの投稿は「なう」を伝えるのにとても効果的ですよね。

写真を使って可愛いアピールをするポイントは非常に多くあります。

まず、動物との楽しそうな写真を載せちゃいましょう。

自宅で飼っている動物でももちろんオッケーですが、飼っていない人でもたまたま遭遇した動物やペットショップなどでの写真でもいいでしょう。

男性の心理として、「動物好きに悪い奴はいない」と基本的に優しさを感じる人が多いなんて話もありますので悪い印象は与えないでしょう。

「かわいい〜!!」と無邪気な笑顔で戯れている写真は可愛い一面をアピールするのにもってこいです。

次に、美味しいご飯やスイーツの写真、もしくはそれを食べている写真です。

女の子同士、美味しいご飯屋さんや気になるスイーツを食べに行くのは日常茶飯事ですよね。

そんな当たり前とも言うべき写真でオッケーなんです。

美味しいご飯やスイーツに対してのキラキラした眼差しは割と女子特有のものですが、実は男性はこのリアクションに可愛さであったり、時には幸福感のようなものを感じているのです。

美味しそうにご飯を食べる姿に魅力を感じるのって実は男女共通なんですね。

そんな幸せな投稿から、ご飯に誘ってもらえるかも???

そしてそして、最後は部屋着での写真をアップして普段とはちょっと違った自分をチラ見せしちゃいます。

女の子が意中の彼の事を沢山知りたくなるのと同じで、気になる女の子のオフショットが気にならない男子はいませんよね。

そんな普段よりリラックスした素の姿をチラッと披露しちゃいましょう。

可愛い部屋着姿だけでなく、部屋の雰囲気なんかもちょっとだけ伝わるように投稿してみるのも効果的かもしれませんね。

非日常をちょっとだけ覗かせる事で、彼の気持ちを一気にひきつけていきたいですね。

 

ポジティブな明るいつぶやきだけをする



lgf01a201409060300©Romain Toornier

フォローされていると言う事は、全てのツイートを彼は閲覧できる状態にありますよね。

様々な感情をついついぶつけたくなる気持ちはよくわかりますが、ネガティブ発言や怒り、個人的な悩みばかりをつぶやいていては彼に魅力を伝えて行くと事はできません。

実際、ネガティブ発言を続ける事による私って不幸で可哀想でしょアピールばかりしてしまう失敗談も多く聞かれますので注意が必要です。

前向きで、楽しいつぶやきが多い程彼の興味をひき、もしかしたらお誘いに繋がるかもしれませんよ。

明るく可愛いつぶやきを心がけましょう。

 

彼のツイートにコメントする



twitterでのつぶやきって、その人のつぶやきですよね。

フォロワーに伝えたい事だったり、誰でもいいから受け止めて欲しい事だったり、時には叫びだったり・・・。

色んな場面で彼が発信しているつぶやきに可愛く反応してあげましょう。

自分がつぶやく時にその時の色んな感情をつぶやいているのと同じです。

明るい話題には同調し、仮にもし彼がネガティブなツイートをしていても決して引く事なく優しく受け止めてポジティブ返しをしてあげましょう。

どんな自分にも優しく絡んでくれる女の子を可愛いと思わない男子はいないはずです。

コメントでも可愛い振る舞いをして彼との距離を縮めていきましょう。

 

SNSという手軽に自分をアピールできるツール。

気になる相手に、直接は恥ずかしくて言えないような事も気軽に伝える事ができる中でいかに可愛い振る舞いができるかどうかで二人の今後が変わってくるかもしれません。

片思い中の相手にもし自分のtwitterをフォローされているならば、次のステップに進む手段として参考にしてみてはいかがでしょうか。

2015年1月28日

written

by be-smile-chika


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop