現在17271個の困ったを解決できます!

2016月8月24日更新

告白のタイミングを見逃すな!脈あり女性の告白待ちサイン5つ

41985 views

告白を待っている女性の脈ありサインを教えてください。(大学2年生・男性)
女性は比較的に積極的に告白したり自分から誘って遊びに行きがちですが、シャイな女性はそれをするのも戸惑ってしまう人が多いです。

実際、奥手な女性が告白を待っているサインがあるのです。

奥手だからこそ、なかなか連絡を自らとれなかったりする人も多いのですが、実はサインが実にうまい感じで出ているのです。

今回は、そのサインを見破る方法をご紹介していきます。




告白を待っている女性








誘いにはすべて断らずに行く

男性から遊びに誘われても、基本的にいやだったら毎回はいかないものです。

大勢で集まる場合だけ出たり、二人で会うのは避けがちです。


さらに、何かと理由をつけて断る女性もいます。

しかし、誘いにはしっかり乗っていく女性、特に一回もあなたとの約束を断らずに行くというのは、あなたのことを意識している証拠です。

口では伝わってこなくても、誘いの連絡が来たらすぐに返事をしたり、時間がなくてもできるだけ最後までいるようにしているようなサインが見えたら、告白を待っているかも・・・と思っていいでしょう。









連絡がすぐに来る

奥手な女性も会ってものをいうよりは、メールで伝えてくる人もいます。

また、本当にあなたのことを思っていれば、あまり好きということは態度に示してこなくても、連絡の速さで判断することもできます。

連絡は基本的に彼女からとってきているようであれば、脈ありということでしょう。

また、男性が送った連絡にすぐに返ってくるようであれば、やはりあなたからの連絡を待ち望んでいるのです。




告白を待っている女性








笑顔がたえない

男性と一緒にいてすごく笑ってくれている相手はやはりすごくあなたとの時間を楽しんでいると感じています。

また、どんなに感情の表現が苦手な人もやはり本当に楽しければ素直に笑えるはずです。

また、笑うだけでなく「楽しい」と素直に感情を表現してくるようになれば、かなりポイントは高いでしょう。

また、比較的感情の表現が苦手な人は、やはり表情を見るとそのときの感情がわかりやすいです。

ぜひ、表情を見て感じ取ってください。








お酒が入るとボディタッチをする

どんなに消極的な女性もお酒が入ると変わる人が多いです。
二人で飲んでいて、楽しそうだったりボディタッチを多くするようになると、あなたとの時間を楽しんでいるのです。
また、ボディタッチをするときにあなたの隣に行くようになれば、もっと距離を縮めたいという願望の表れです。
つっこみを入れる分でもあなたに触れるということは、やはり気を許している証拠です。









「これってデートかな?」という

デートを意識していると隣で歩いていたり、ちょっと手を握ったりすることにとても敏感になります。
そもそも二人で出かけているということに対して「これってデートなのかな」と確認するということは、男性としてあなたを見ていることになるでしょう。
また、デートの最中に同じアイスクリームを二人で食べたりすることを意識している感じなどが見えたら、告白を待っているのかもしれません。






いかがでしたか?
意外に女性でも告白を待っているサインがあります。
気づいていないサインもあったのではないでしょうか。
シャイな女性はそれだけ繊細でもあります。
彼女なりに勇気を出して出したサインにちゃんと気づいてあげましょうね!
そしてぜひお付き合いを楽しんでみてください!

2016年8月24日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop