現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月16日更新

男性が彼女募集中なことをさりげなくアピールする5つの方法

2504 views

彼女募集中なことをさりげなくアピールする方法を教えてください。(大学2年生・男性)


 

彼女は欲しいけど、あからさまにアピールするのもがっついているみたいで恥ずかしい。そんな男性はかなり多いはず。

これからバレンタインデー、お花見なとなど、春に向けてイベント盛りだくさん!

そんな季節に一人ではさみしいというフリーのあなたに、さりげなく彼女募集中をアピールする方法を伝授いたします!

 

1  女性の前でケータイをいじりすぎない



スマホをいじりすぎる男性

よく見かけるのが、合コン、飲み会などの席でとにかくケータイをいじりまくっている男性。

Facebook、インスタ、Twitterなどを見ているのかもしれませんが、女性からみたら、彼女と連絡してるのかな?

早く帰りたいのかな?面白くないのかな?そんな風に思ってしまいます。

反対にケータイに無頓着な人だと、ケータイを気にしてないということは特別な人から連絡が来ることがないのかなと思います。

合コンや飲み会で意中の女性がいるのなら、もうここは機内モードにでもして着信拒否!

この段階ではアピールよりもまずは土台を固めましょう。

女性は細かいところをみてますよ!ケータイを気にしすぎる男性はモテません。

 

2 『一人じゃ行けないしね』と発言



e9812277ff2a9aa324b73524ccb4336c_300_200

会話の中で、新しいお店や新しいスポット、そんな話題が出ることもありますよね?

イベントの時期になると、ディズニーランドなどのテーマパークの話題も増えてきます。

「あそこ行った?知ってる?」などと聞かれたさいには、例え一人で行っても大丈夫なあなたでも、「そこは一人じゃ行きにくいよー」と伝えてみましょう。

もしかしたら女性から、「じゃあ一緒に行ってあげよっか?」などの、デートのお誘いが来るかもしれませんよ!

 

3  家事が面倒だと、アピール!



young-happy-man-helping-smiling-wife-clean-kitchen

実家暮らしだと難しいかもしれませんが、学生寮や、一人暮らしをしているあなたはこれ使えます!

「帰って洗濯するのめんどくさいな」

「誰もごはん作ってくれないし、外食ばっかりだよ」

すると女性は、家のことしてくれる彼女はいないんだなぁとビビッと反応するはずです。

毎日アイロンがキレイにかかったシャツをきていたり、柔軟剤のいい香りのする男性は、彼女持ち!

そんなジンクス、女性にはあります!

最近はマメな男性も多いとは思いますが、基本的には男性は家事が苦手ですよね。

女性からしても家事ができない男性の方が、母性本能はくすぐられます!

反対にきっちりしすぎていると、女性は引いちゃうかも!

 

4 「彼女と別れてから女っ気なし」とストレートに!



cd9fc0984327924efc99a6d0e3165dfe

案外ストレートな発言ですが、「彼女欲しいんだよ」と言うのとは大違い。

彼女が欲しいと言うと、なんだかがっついていて焦ってるイメージですが、女っ気ないんだよねとなるとイメージは全然違います。

余裕のある男という感じです。

こんな言葉が男性だらけの隣のテーブルから聞こえてきたら、彼氏が欲しい女性のアンテナはピンと反応。

しかも女性にとったら、あれ?彼女欲しくないのかな?どうなのかな?と、少しドキドキ妄想が広がります。

これは案外女性の心を惹きつける言葉だったりしますよ!

 

5 さみしいよー!と可愛くアピール!



こちらもストレートな言葉ですが、どちらかというとかわいいイメージの言葉です。

女性の母性本能をくすぐるパターンですね。

寂しいよー!っていうシチュエーションは、きっとふざけている時が多いかもしれません。

なのであまり重たくないですし、こんな言葉をサラッと言われたら笑ってしまうけど、でもなんだか心に残るフレーズです。

 

たくさん書いてみましたが、それぞれの人に合うキャラクターで使い分けてみてくださいね!

みなさんに素敵な彼女が現れますように!

2015年3月16日

written

by sousou21


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop