現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月10日更新

【東京】早起きしていきたい!モーニングが自慢のカフェまとめ

10739 views

 東京でおいしいモーニングのカフェを教えてください(大学2年生・女性)



【東京】早起きしていきたい!モーニングが自慢のカフェまとめ



ついつい休みの前の日は夜更かしして、次の日はゆっくり寝坊して・・・なんて過ごしがちですが、昼間で寝ちゃってもう夕方!?なんて過ごし方はもったいない。


ちょっと早起きして朝から活動すると、1日ってこんなに長いの?って思えるほど。


休日は朝からアクティブに過ごせば、夜もちゃんと早い時間に眠くなってますます健康的です。


早起きの目的が美味しいモーニング、っていうのもアリ。


早起きしてでも行きたくなるモーニングが自慢のカフェをお教えします。





1.GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク




photo by GOOD MORNING CAFE

広々とした店内と、公園の前というロケーションだけでも、ステキな朝が迎えられそうなカフェ。


名前の通り、朝7時から営業していてモーニングメニューもとっても充実しています。


中でもアサイーボールは栄養価たっぷりでモーニングにはピッタリ!


晴れた日はテラス席で公園の緑を眺めながら充実した朝を過ごしてみてはいかがですか。



http://www.gmc-nakano.com/

 

2.まちのパーラー




photo by 食べログ

小竹向原と江古田の間にあるガラスから明るい光の入るカフェ。


トーストセットや、具を挟むパンを色々選べるサンドイッチ、キッシュが人気。


とにかくパン好きならば目がハートになってしまうようなパンが沢山並んでいて目移りしてしまいそう。


朝7:30からやっている、わざわざ行きたくなるカフェです。



http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13126515/dtlphotolst/1/

 

3.トミィ




photo by 食べログ

錦糸町にある昔ながらの喫茶店ですが、名物のホットケーキ目当てに女の子も多く尋ねるお店です。


ホットケーキだけでなく、ホットケーキでフルーツやデリをサンドしたものも。


ホットケーキ好きなら、お休みの日に早起きして行ってみたくなるお店ですね。



http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13007983/

 

4.cafe pause




photo by cafe pause

池袋駅東口、ジュンク堂裏通りにある隠れ家的なカフェ。


金土日は朝9時からモーニングを食べられます。


早起きして池袋に行ってのんびりモーニングを食べて、友だちと待ち合わせてショッピング・・・。


そんなゆっくりとした休日がスタートできるオシャレカフェです。



http://cafepause.jp/

 

5.タカセ 池袋本店





photo by 食べログ

池袋東口の駅前にある昔ながらの洋菓子店。


こちらの2F喫茶室では、朝9時からモーニングが食べられる。


モーニングだけでなく、色々な種類のパフェやケーキ、甘味などがあるので、いつ行っても食べたいものが食べられる。


レトロなお店でのんびりほっこりした朝を過ごせる。



http://www.takase-yogashi.com/index.html

 

6.カタネカフェ



photo by 食べログ

代々木上原にある方ねベーカリーの地下にあるカフェ。


朝7:30から営業しているのも嬉しい。


ベーカリーの焼き立てパンが食べられるので、パン好きでなくてもついつい沢山食べたくなってしまう。


モーニングを食べたあとはのんびり代々木公園を散歩するのもステキ。



http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13043022/

 

7.PURE CAFE




photo by PURE CAFE

表参道で朝8:30からモーニングが食べられる嬉しいカフェ。


なんと¥680でスープとドリンクまでつくモーニングメニューがあって、お財布にも優しいところもうれしい。


スタイリッシュな店内で野菜たっぷりのモーニングを食べたあとは、元気いっぱいにウィンドウショッピングが出来ちゃいそう。



http://www.pure-cafe.com/index.html

 

休日の朝、早起きしてモーニングを食べれば1日をゆっくり過ごせますね。


これぞ早起きは三文の得!


出掛ける前にモーニングを食べるだけでなく、気になるモーニングを食べに行くことをイベントにすれば、1日がもっと楽しくなりそうですね。

2015年3月10日

written

by shiratama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop