現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

頑張った自分へのご褒美♡東京都内でA5ランクの焼肉が食べられるお店6選

2319 views

東京都内でA5ランクの焼肉が食べられるお店を教えてください。(大学2年生・女性)


難解なレポートを終えた時、きついバイトを頑張った後、部活に燃えた後など自分へのご褒美を上げたくなる時ってありますよね。

そんなとき、極上の幸せを感じるのが「美味しいものを食べる」ことではないでしょうか。

パッと頭に浮かぶ美味しいもので、すぐに「焼肉」が思いつく人も少なくないのではないでしょうか。

そこでここでは、都内にあるA5ランクの焼肉が食べられるお店を紹介します。

 

ぱっぷHOUSE 渋谷本店



焼肉一筋50年!目利きのプロのお眼鏡にかなった「A5等級・マーべリング10以上」最高級クラスの黒毛和牛を食せるお店。

お店独自に一頭買いしているため、なかなか他のお店では味わえない希少部位を楽しめるのに加えて、安価で楽しめるのも魅力の一つ。

特にランチは、焼肉セットが600円と、かなりリーズナブル。

JR渋谷駅西口、南改札西出口より徒歩5分と言うアクセス抜群な点も人気。



画像出典:はっぷHOUSE 公式サイト

住所:東京都渋谷区桜丘27-1 (渋谷駅西口より徒歩5分)

黒5 池袋東口店



その名の通り、A5ランクの黒毛和牛を提供しているお店。

人気メニューの中でも、看板メニューとなっているA5和牛の絶品握りが、大トロのように口のなかでとろけてしまう絶品さ。

また、〆に最高な牛骨を15時間炊いたコラーゲンたっぷりの担々麺も大人気。

個室も完備しているので、デートや合コンなどにも最適。



画像出典:ぐるなび

住所:東京都豊島区1丁目42−16 ニードビル2F

肉屋の台所 飯田橋ミート



金額を気にせずとことん食べたい人はココがおすすめ。

A5、A4ランクの和牛を4000円~で食べ放題になるのです。

4500円コースからは、和牛に加えてイベリコ豚まで食べ放題。

個室完備で、飯田橋駅から徒歩1分という環境の良さもありがたいところ。

 



画像出典:ホットペッパーグルメ

住所:東京都千代田区飯田橋4丁目9-8 飯田橋プラザ8階 (飯田橋駅東口より徒歩1分)

焼肉 すみ屋



肉好きのなかでも人気の高い山形牛のA5ランクメス牛を楽しめるお店。

東京スカイツリーのおひざ元にあるので、スカイツリーのライトアップを楽しみながら極上焼肉を食べられる雰囲気も大人気。

平日限定ながらA5ランクの焼肉(カルビ・ロース)にホルモン鍋まで食べられるコースが、なんと飲み放題までついて5000円と破格の安さ。



画像出典:焼肉すみ屋 公式サイト

住所:東京都墨田区業平4-16-1 (押上駅より徒歩1分)

立ち喰い焼肉 治郎丸



テレビでも話題の西武新宿駅近くにある立地喰いスタイルの焼肉店。

カウンター越しに、A5ランクの和牛などを1キレ100円台から少しずつ食べることができるので、おひとりさまも多い。

ホルモンなどは30円~という驚異的なコスパ。



画像出典:rettyグルメ

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目26-3 (西武新宿駅より徒歩1分)

やきにく亭 六歌仙



新宿駅近くにある焼肉店。

A5ランクの焼肉に加えて、タラバ蟹やふぐの塩焼などの海鮮物まで食べ放題8900円で楽しめます。

焼肉+しゃぶしゃぶ、焼肉+すき焼きなど2つのメニューを食べ放題できる贅沢の極みコースもあり。

営業時間も早朝5時まで営業しているので、夜中からの焼肉パーティーにも最適。



画像出典:やきにく亭 六歌仙 公式サイト

住所:東京都新宿区西新宿1-3-1 サンフラワービル6・7F(新宿駅より徒歩3分)

 

いかがでしたか?

同じA5ランク焼肉店と言ってもでも、色んなタイプがありますよね。

頑張った自分へのご褒美で、たっぷり英気を養って、また次の日から頑張りましょう!

 

2015年4月24日

written

by yt-united


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop