現在17274個の困ったを解決できます!

2015月4月27日更新

男性向け!「オシャレなコーディネート」が見つかるスナップサイト7選

75095 views




Q.ファッションがマンネリ化してきてしまったので、スナップサイトを見てオシャレな着こなしを見つけたいと思っています。しかし、男性向けのスナップサイトはなかなか見つかりません。男性向けのお洒落なスナップサイトを教えて欲しいです。(大学2年生・男性)



オシャレなコーディネートの男性と女性






 
こんにちは。


 
ビジネスの世界でも普段の生活の中でも、【第一印象】というのはとても重要です。


 
ただ、「流行」は移り変わりが早く、毎月雑誌を買うとすごくコストもかかってしまいますし、どの雑誌を購読していいかもわからないと思います。


 
そこで、いつでも【無料】で見れて、さらにオシャレなコーディネートが見つかるスナップサイトをまとめてみました。








1「SCRAPTURE」



https://www.facebook.com/SCRAPTURE


ファッションに対して「いいね!」や「よくないね!」をつけることができます。 サイト自体がオシャレなので、見ていて飽きないですね。



 

2 「HARE」



http://www.point.jp/hare/?dispNo=001002



大学生に人気のHAREのWebサイト。
その場で購入もできます。

 

3「オリコンライフ」



http://www.oricon.co.jp/trend/



「今日のオシャレ男子」というコーナーで街でみつけたオシャレな人をとりあげています。1人あたりの写真の枚数がとても多いです。

 

4「スナップ | CHOKiCHOKi」



http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/street/



着ている服をどこで購入したか、それがどこのブランドなのかがわかります。少し奇抜なファッションを試してみたい人はぜひ。

 

5、「MEN'S CLUB」



http://www.mensclub.jp/fashion/snap/



「アイテム」「スタイル」「都市」から検索するとスナップがたくさん見ることができます。

ミラノやパリからの検索もできます!

 

6、「スタイルクルーズ」



http://style-cruise.jp/snap/



着用しているアイテムの値段までみることができます。
1人の人が様々なコーディネートをしているので、着回しの参考になります。

 

7、「ファッションスナップ」



http://www.fashionsnap.com/streetsnap/gender/mens/

様々な雑誌で紹介されている人を、再び取り上げているサイト。



1枚1枚の写真が大きいので、細かいところまで参考になりますね!



 

いかがでしたか?

男性向けのファッション情報は、女性向けと比べて見つかりにくい現状があります。ですので、こういったサイトで自分にあったコーディネートを見つけてみてください!

 

 


2015年4月27日

written

by yumi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop