現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月15日更新

男性がデート中に癒される女性の無邪気な言動パターン7選

7832 views

男性がデート中に癒される女性の無邪気な言動を教えてください。(大学3年生・女性)


 

寒さも春までの後わずかな辛抱です。朝起きるのも辛い時期ですがいかがお過ごしですか?

楽しいデートの最中、パートナーとのやり取りで癒されることがあります。

今回は男性がデートの最中で癒される女性の言動パターンを7つご紹介いたします。

癒し系女子って素敵ですよね。

男性がデート中に癒される女性の無邪気な言動

目が合った時の優しい笑顔



男性はとにかく好きな女性の笑顔に弱いのです。

歩いているとき、話かけようとしてふと目線が合ったとき優しくにっこり微笑んだら、彼は貴女にメロメロになってしまいます。

照れ隠しで彼がぶっきらぼうな台詞を吐いたとしても笑って聞き流してあげるのも癒し系女子ならではの対応です。

 

ご飯を美味しそうに喜んで食べる姿



男性は少ししかご飯を食べない女性より、美味しそうに喜んで食べる女性が大好き。

せっかく二人での食事なのですから楽しく食べたいものです。

食事を食べきれないときは彼に分けてあげると更に親密度が高まるかもしれません。

その際は可愛くお願いすると彼はその仕草に癒されてしまいます。

そこから新たな会話が生まれて来るものです。

 

会話の中での無邪気な笑顔



彼のジョークやうんちくには思いっきり聴く姿勢を取り、楽しそうな無邪気な笑顔を見せると

「この子、俺の話を聴いてくれてる。もっと話していいかな?」

と彼は彼女との会話をもっとしたくなります。そして彼からの好感度も上がります。

 

「ありがとう」「ごめんね」の話し方



お礼とお詫びは親しい仲だからこそ大切なものです。

お礼は感謝を込めて、お詫びは誠意を込めて伝えることがとても大事。

一番大切な言葉ですから彼の目をキチンと見て伝えると、その姿に彼は癒されるのです。

 

可愛く寄り添う仕草



かわいく寄り添う彼女

歩くとき、男性に歩調を合わせようと頑張ってはや歩きしたり「待って~」と呼んで駆け寄ってきたり、

またはさりげなく腕を組んで寄り添ってきたり、会話を盛り上げようと頑張って話題を探そうとしたりする仕草。

彼に寄り添おうと頑張る姿は彼のハートをクラッとさせてしまうかも!?

自分に一生懸命になってくれる女性は男性を微笑ませるものです。

 

話を嫌がらずに聞いてくれる優しさ



彼からのどんな話もキチンと聴いてあげられるのは恋人だからこそ。

彼が自分の弱さを吐露するシーンもデート中には出てくるかもしれません。

そんなときこそ、嫌がらずに親身に聴いてあげると彼の心は癒されます。

男性は強がっていても甘えん坊で弱虫な面があります。

大好きな彼なら、そんな面も受け入れてあげたいですね。

 

 子供やお年寄りに対する配慮



小さな子供は街中もデパートも電車の中もちょこまか動きます。ぶつかることもあるでしょう。

また、お年寄りが街中や電車の中で困っている光景もよく見かけます。

子供の小さな間違いを許してあげたり落とし物を拾ってあげたり、

お年寄りに道を聞かれたとき親切に優しく教えてあげられる女性は、彼の自慢の恋人なのです。

 

いかがでしたか?

デート中で男性が女性に癒される場面って結構ありますね。

笑顔、仕草、話し方。全てが男性を癒す材料になれるなんて、女性は天使みたいですね。

一緒に癒し系を目指して頑張りましょう!

 

2015年3月15日

written

by comomo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop