現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月16日更新

経験者が語る!おすすめ感動プロポーズの仕方

566 views

感動プロポーズのおすすめの仕方を紹介してください。(大学3年生・男性)


 

来るべき新しい季節。前を向いて歩きたいですね。

さて今回は、経験者が語る!おすすめ感動プロポーズの仕方。をご紹介いたします。

人生の節目である結婚。結婚する時のロポーズの仕方は悩みますよね。

生涯忘れられないような素敵なプロポーズが出来たら幸せオーラ満開です。

素敵なプロポーズ

テーマパークでのプロポーズ



二人でテーマパークを楽しんでる時にパレードや花火が上がり、そのタイミングでプロポーズ。

空に舞い上がる花火は最高に気分を盛り上げてくれるのです。

テーマパークにはカップルがたくさんいます。プロポーズしたがってる彼もたくさんいるでしょう。

休憩場所やレストラン、観覧車など、指輪を渡せる場所はたくさんあります。

綺麗な風景やアトラクションを見ながら指輪をこっそり渡してみてはいかがでしょうか。

 

ドライブ中でのプロポーズ



車を運転できるカップルならドライブを楽しむことも多いでしょう。

車を停めて、「結婚してください」「一緒になろう」と好きな人に語りかけてみたり、

運転中普通に会話している中でいきなり結婚ソングをカーオーディオから流すのも手段です。

2人お気に入りのアーティストが歌う結婚ソングなら尚更素敵ですね。

結婚ソングが流れだしたら流れが変わります。自分の気持ちを素直にお相手に話してみてはいかがでしょうか。

 

2人で自宅にいるときのプロポーズ



人は誰でも大好きな人と2人でゆったりとした場所にいる時が一番素直になれます。

大事な話は他の人には聞かれなくないのが本音。

よって誰もいない2人でいられる自宅ならゆっくりくつろいで話し合えるし大事な話もしやすいのです。

デートスポットでのお洒落なプロポーズも素敵ですが、2人きりでいられる彼もしくは貴女の部屋でのプロポーズも意外と感動的なのです。

2人でゆっくりと過ごしている時にさりげなく彼から「結婚しないか」と言われたら、素敵ですよね。

 

夜景を見ながらのプロポーズ



結婚を意識しているカップル

街中のあちこちでライトが照らされる夜景はロマンティックです。

プロポーズをするには絶好の場所です。2人で並んで夜景を見ながら「結婚しよう」と相手にささやいてみてください。

素敵な思い出になるでしょう。

 

街中でいきなりのプロポーズ



ユーモアのセンスがある街中での「結婚してください!」のプロポーズはいかがでしょうか。

公園のベンチで結婚指輪を渡してプロポーズ、或いはバスの中で耳元でこっそり「結婚しようよ」の一言。

女性はロマンチックなプロポーズを待っています。恰好付けたやり方より貴方らしいやり方を喜んでくれるはずです。

 

 

いかがでしたか?経験者の筆者から5つのプロポーズの方法をご紹介しました。

場所を記載したのはプロポーズにおいて場所がものすごく重要だからなのです。

場所は同じでもカップルによって方法は異なります。カップルの数だけプロポーズの方法があります。

プロポーズは2人の一生の思い出になります。どうか一番素敵な場所で、最高の一瞬をゲットできますように。

2015年3月16日

written

by comomo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop