現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月4日更新

ノートも教科書も入っちゃう♡通学で使いたい「大きめトート」6選

13829 views

通学で使えるような大容量なのにかわいいトートバックってありませんか?(大学2年生・女性)


そろそろ春バッグ用意しませんか?

教科書もノートもたっぷり入る春らしい大きめトートは、すごく便利です。

お弁当などもらくらく入って使い勝手がいいものばかり集めました。

 

くるっと裏返すだけでカラーの異なるトートバッグ



くるっと裏返すだけでカラーの異なるトートバッグ

イーザッカマニアストアーズ 

可愛くって、たっぷり入って、しかもリバーシブルの使えるトートバッグです。

くるっと裏返すだけで印象の異なる別カラーのバッグに変身します。

持ち手も本体も、全面が両面シボ感のあるフェイクレザーになっています。

開閉をマグネットボタンにすることで、リバーシブル仕様を実現しています。

底板もリバーシブルになっていますので、内側のお色に違和感無く合わせられます。

雑誌もすっぽりおさまる大容量です。

 

A4がすっぽり収まる通勤通学に最適のデイリーバッグ



雑誌もすっぽり◎デイリーに使いたいトートバッグ

 

イーザッカマニアストアーズ

配色にスタッズをつかったシンプルすぎないデザインが魅力のトートです。

一枚革で仕立てられたように、表面はシボ感のあるフェイクレザーになっています。

裏面はスウェードになっていて、中身の質感までこだわっています。

一面が配色になり、円錐型のスタッズがアクセントになったデザインが個性的です。

メイン開閉はマグネットボタン開閉となって出し入れもらくです。

 

迷彩柄の大きめトート



迷彩柄の大きめトート

グローブ

キャンバス地に今年流行の迷彩柄のステッチがはいっているトートバッグです。

シンプルなデザインで、男女ともつかえます。

2WAY仕様で、ショルダーもついています。

肩にかけたり、ショルダーバッグとしても使えて便利です。

ショルダーのときは、おしりのほうへもっていくと、体型カバーにもなりますよ。

たくさんはいって、両手もあけれるので重宝する一品です。

 

可憐なバラ柄トート



可憐なバラ柄トート

イーザッカマニアストアーズ

可憐なイメージのローズ柄です。

甘くキュートなベージュと、シックで落ちついたグレーがあります。

どちらのカラーに描かれた薔薇も、明るいけれど主張しすぎない程良いお色味です。

カジュアルにはもちろん、ちょっと気合いを入れておしゃれしてお出かけしたい時も大活躍します。

生地感は、見た目よりも布地自体は固めでハリがあります。

キルティングらしいふわふわっとした見ためやモコモコとした手触りはそのままに、安心感のある生地感です。

持つだけで、女子力もアップするナチュラルなトートバッグです。

 

サイドジップ トートバッグ



サイドジップ トートバッグ

RANKUTSUDOU 乱掘堂

3ポケットキャンバス2wayトートバッグです。

男女兼用に使えるものなので、彼と色違いで持つのもかわいいかもです。

こだわりの両サイドファスナーのデザインも人気です。

使うたびにしわ感が絶妙にでて、手になじみます。

マチもたっぷりとってあるので、厚い教科書、二段のお弁当などもたっぷり入ります。

 

小物収納のスペースたっぷりショルダートートバッグ



3ポケットキャンバス2wayトートバッグ

フェンテ 

フロント部分が3つのポケットに分かれた カジュアルなキャンバストートです。

3つのうちの1つはフラップポケットになっていてマグネットで開閉できるようになっています。

内側のポケット収納と合わせると小物収納のスペースが多く整理しやすくなっています。

ショルダーストラップは取り外し可能でワンショルダーや斜め掛けにして使うこともできます。

本体収納はA4ファイルや雑誌、ノートにポーチ、マグボトルなどのアイテムがスッポリ入る大容量です。

カジュアルなキャンバス生地で、使い勝手もいいです。

男女共用のユニセックスタイプなのでパートナーや兄弟、姉妹で使えるのもポイントです。

 

いかがでしたか?

毎日の通学には、なんといっても何でも入る大きなトートバッグが便利です。

忙しい朝も、とりあえず、教科書参考書などをドンドン詰め込めます。

きちんと感も、カジュアル感も選ぶ素材によって、イメージがかわるので便利です。

男女兼用も物も多いので、ときどき彼と交換して使うのもいいかもしれませんよ。

2015年3月4日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop