現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月26日更新

モテ女=聞き上手?!今すぐ実践したい恋愛テクニック3選

395 views

私は全くモテません…。すぐに実践できる恋愛テクニックを紹介してください!(大学2年生・女性)


あなたの周りにいるモテる女子には必ず共通する!?そんな恋愛テクニックをあなたも知りたくはありませんか?

モテる女子が必ずしている恋愛テクニックはさりげなくて同性からも嫌われていないのもポイントの一つです。

そんな気になるモテテクニックを3つご紹介させていただきます。

necklace-518268_640

 

相手に会話が楽しいと思わせるテクニック



モテる女性に必ず共通するのが聞き上手ということです。

相手との会話をしっかりと受け止めてその内容を楽しく、時には真剣に聞いてあげるのがとてもうまいのです。

例えば男性は自分の知っていることを相手に教えてあげたいという気持ちの強いものです。

あなたの知らないことを話しているときも、つまらないと思わずに、知らないということを素直に伝えて、色々と教えてもらうというのが聞き上手になれるポイント。

自分の話に興味を持ってくれているというだけでも男性からするととてもうれしいことですよね。

 

追いかけたくなるような女性になるテクニック



男性はすぐに手に入りそうな女性よりも、自分が頑張ったら手に入れることができるかもという女性に気持ちが揺らぐものです。

だからといって小悪魔な女性になるわけではなく、みんなに平等で男女分け隔てなく仲良くしている女性というのは魅力的ですよね。

でも、気になる男性には周りとは少し違う気配りをさりげなくするというのがテクニックの一つ。

例えば、なんとなく目の合う回数を多くしてみるのもよいかもしれません。

相手があなたをいい子だなと思っていたら見られていやな気になる男性はいないはずです。

また、目が合うということは彼もあなたをみている証拠になりますよね。

その気持ちは男性も一緒です。そうすると自然とあなたのことを気になるようになります。

また、どこか男性の影のある優しい女性というのも魅力的に見える女性像のひとつです。

 

本気になってしまいそうなテクニック



モテる=軽い女ではない!

モテる女性ってなんとなくボディタッチが激しいんだろうなと思われていたり、軽い女性と思っていませんか?

でも本当に男性からモテる女性というのはそうではありません。

普段の行動から思わせぶりな態度をとっているわけではないのに、どこか魅力的で男性を虜にさせる・・それが真のモテる女ということです。

例えば、チャラいわけではないのに一緒にいて楽しい、ある意味いい隙のある女性というのは、男性もデートに誘いやすかったりしますよね。

そうして、男性からデートに誘われることが増えるというのもモテる女性のポイントの一つです。

それでも、しっかりと付き合う前と付き合った後を割り切っているのがモテる女性のすごいところです。

また男性に焦らすという行為をするのがうまい女性というのはいつの時代も男性から人気がありますね。

カップル

紹介したテクニックは自分の内面磨きにもきっと役立つはずです。

普段から心掛けることでよりあなたを魅力的にしてくれます。

ぜひ参考にしてみてください。

2015年4月26日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop