現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月7日更新

思わずドキッ!モテ女がさりげなくやってる仕草6選

3740 views

どうしてもモテたいです!簡単にできるモテる女性がしている仕草を紹介してください!(大学2年生・女性)

今の気になる彼をドキッとさせたい!合コンでできるモテ仕草がしりたいという女子必見!モテ女がさりげなくしているモテ仕草を一挙ご紹介させていただきます。


あなたもぜひ、普段の生活に取り入れてみてください。


sunglasses-635269_640








髪を耳にかけたり、髪型をなおす


女性のポニーテールが好きという男性がいたりハーフアップが好きという男性がいたり、髪というのは男性の理想がたくさんつまっている場所でもあります。


また男性の目を飽きさせないためにもとても重要な役割です。




一番大人気の仕草は髪を耳にかける仕草ですが、たとえばおろしていた髪を暑いや邪魔などといって、ポニーテールにしたりするさっきまでとイメージも変わるので男性は目が離せなくなりますよね。




また、いきなりイメージが変わると可愛いと思う気持ちが倍増するというのもポイントの一つになります。


ぜひ、飲み会などにはゴムを一本持っているといいかもしれませんね。








表情プラス手で可愛さ倍増


こちらは高度なモテ仕草になります。やりすぎてしまうとぶりっ子と思われてしまう場合もあるのです。


例えば驚いたりしたときにさりげなく手で口に手を当ててみたり、笑う時に口に手を当てたりすると、女性らしい笑い方になって好感度もぐんと上げることができます。


モテる女性は必ず笑う時に口に手を当てていることが多いです。








さりげなく首をかしげる


こちらは男性が大好きな仕草で、女性からすると頭にはてながうかびますよね。


首をかしげる仕草というのは男性からすると可愛い!と思われる仕草です。


例えば名前を呼ばれた時や、なんていったのか聞き取れなかったときに、さりげなく首をかしげるというのがモテ仕草のひとつ。








口をとがらせる


こちらもさりげなくやらなければ、ぶりっこに思われてしまうので要注意仕草。


例えば誰かにむけて口をとがらせるのではなく、一人で携帯をみているときや、カラオケで曲を選んでるときに小さく口をとがらせてみるのもよいかもしれません。








女友達にボディタッチをする


女友達に甘えてみたり、酔っている女友達がくっついてきているのを優しく受け止めてあげているのは、男性からすると自分とあなたがくっついた時を妄想させる仕草の一つです。


また、女性に好かれているとゆう印象をもたれるので好印象に繋がります。









恥ずかしがる


男性がきゅんとくる仕草の一つが女性が恥ずかしがっている仕草です。


例えば、カラオケに行ったときなんかになんか緊張するといっているだけでも、可愛いなぁと思う男性が多いようです。


こちらもさりげなく照れたり恥ずかしがるのがポイントになります。




hand-302802_640












以上がモテ女がさりげなくしているモテ仕草になりますがいかがだったでしょうか?


もしかしたらやりすぎじゃない?と思うものもあるかもしれませんが、それを自然にこなしているのがモテ女のテクニックともいえるかもしれません。




また、さらっとすることで男性からしても引かれずにこの子可愛いなぁと思われるポイントでもありますね。


あなたも普段から心掛けていればモテ仕草が身につくかもしれまん。


ぜひ参考にしてみてください。









2015年10月7日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop