現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月26日更新

大事なのは余裕?モテ女になるために必要な6つのマインド

2063 views

男性からモテる女性はどことなく余裕がある女性だと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか(大学2年生・女性)


男性からモテる女性というのはどことなく余裕のある行動や、言動をしているというのはお気づきですか?

また、男性は手の届かなそうな女性や自分の思い通りにいかない女性のことを本能で追いかけてしまうようです。

あなたはそんな風に男性に思われるような女性になりたくはありませんか?

ではそんな女性がもっている6つのマインドをご紹介させていただきます。

ぜひ普段から気を付けてみてください。 あなたも余裕のあるモテる女性になれる第一歩です。

model-429733_640

 

自分の時間を大切にする



まず、すべてを男性重視で考えることはやめましょう。

会う日などの予定をすべて合わせてはいませんか?

また合わせるばかりであなたの生活に余裕がなくなってきてはいませんか?

それでは男性からするとただの都合の良い女性になってしまいます。

会いたくても会えないという状況になれば男性から予定を合わせてくれるはずです。

また毎回彼に合わせてもらうのではなく、自分の予定が空いているときには 気軽に彼を誘ってみるというのもよいかもしれませんね。

 

人付き合いが上手



モテる女性は、同性からも好かれているというのが必須でもありますよね。

また、人付き合いがうまい女性というのは本当に魅力の一つかもしれません。

たとえば好きな彼ができるとその彼と以外会わなくなってしまったりしていませんか?

それは男性にも依存してしまいがちになってしまいよくない傾向です。

しっかりと友達とも付き合っていきつつ自分の恋愛を楽しんでいる女性が、男性から見るととても魅力的に感じるようです。

 

男性との距離感をわかっている



モテる女性はやたらと自分からボディタッチをしているイメージがありませんか?

でも、本当はそうではないのです。 会話で距離を縮めるのがとてもうまいのです。

そしてボディタッチも周りにやりすぎじゃない?と思われない程度の 好感度のあるボディタッチをさらっとするのがモテ女のスキルでもありますね。

 

周りをよく見ている



気に入った男性がいてもその男性だけにロックオンせず その場の雰囲気を楽しませたり、気を使えるというのがモテ女。

またそんな女性は周りから見るととても気が使える良い子と思われることが多いようです。

 

連絡にはこだわらない



たとえば気になる男性から連絡がこなかったりしても それで一喜一憂しないようにしましょう。

また連絡も自分のペースを乱さないように返すのがポイントです。

また、男性からしてもすぐに連絡がかえってくる女性はつまらないと思われてしまう可能性もありますね。

独占欲をださない 一番大切なのは付き合う前の男性に独占欲を出さないことです。

また可愛いと思われる程度のさみしいなどはいいのかもしれませんが 付き合う前から誰といたの!なんで連絡返してくれなかったの!と迫ってしまうのはタブーです。

たとえその時にもう付き合っているような関係であってもそこは本気の独占欲というのは ださないというのがポイントです。

model-600225_640

以上がモテ女に必要な6つのマインドになりますがいかがだったでしょうか?

この6つを兼ね備えればあなたも明日からモテ女ですね。

もしよろしければ参考にしてみてください。

2015年4月26日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop