現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月26日更新

モテ女は合コン後のフォローも忘れない!相手の印象に残るLINE術

1667 views

合コンが終わった後、他のメンバーに差をつけるにはどうしたら良いでしょうか(大学2年生・男性)


大切な出会いの場の合コンは行って帰ってきて終わりではありません。

帰ってきて気になる男性に連絡をして、その後に生かしてこそが合コンに行った意味があるといっても過言ではありませんよね。

でも、はじめて自分から連絡をするときというのは以外にもどう送ったらいいのか悩んでしまいますよね。

いくつかのポイントを踏まえて、例文を出しながらみんなで印象に残るライン術を学んじゃいましょう。

仲の良いカップル

次につなげる文章にすること



ただ、自分の名前と今日はありがとうといってしまうだけだと、そのあと会う約束までつなげるのは難しいですよね。なので必ず次も会えるよという気持ちを伝えておくのがポイントです。

また次も会いたいと思わせるような文章にするのもよいかもしれません。

例:「だれかわかるかな?○○です。今日はたくさん話せてすっごく楽しかったよぉ。本当にありがとう!今日話してた、○○時間が合えば連れてってほしいな。本当に今日はありがとう」

といった感じでその日の話題にでていたお店や場所などをラインの文章にいれてみると男性からも誘いやすくなりますよね。

 

鉄板ははてなで終わる文面にするということ。



メールで好きな人とするときの鉄板は次のメールが必ず返ってきてほしいという意味も込めてはてなでおわりにすることがあります。

それは合コン終わりの男性にも使える簡単なテクニックですよね。

でもただたんに質問でのはてなでは簡単すぎます。

合コン後は多少積極的なくらいのはてなの使い方をモテ女はつかっています。

例:「今日はとっても楽しかったね。また話せたらうれしいな。○○君はまた会いたいって思ってくれたかな?なーんてね。」

と少し小悪魔要素を入れてみるというのもよいかもしれません。

 

あえて素直に自分の意見を伝えてみること



カップル

合コン後のメールでは駆け引きなどをせずに素直にあなたが一番タイプでしたと伝えてみるのもよいかもしれません。

そうすれば、自分に好意のある女性には連絡もしやすいだろうし、発展しやすいとかんがえられますよね。

例:「今日は本当に楽しかったよ。○○君の隣にずっといれたからかな?本当にすっごいかっこよくて優しかったからまた会いたいなって思っちゃったよ」

と素直な気持ちを言われたことでいやな男性はいないはずです。

また返事がしやすい、早く返事を返したいと思える内容の文面ですよね。

 

スタンプを可愛く使いこなすこと



例えば少し積極的過ぎたかなと思った時にはスタンプで和ませるのも一つの手なのかもしれません。

男性ウケの良いかわいらしいスタンプだったり、面白系のスタンプでもいいので一つプラスしてみるのもテクニックの一つかもしれませんね。

 

以上が合コン後にするモテ女のラインのテクニックとは以外にもあっさりとした文面だというのがわかりました。

合コンが終わった後気になる男性には、以外にも計算せずに楽しかったことともっと話したかったという気持ちを素直に伝えてみるのも良いのかもしれません。

ぜ参考にしてみてください。

2015年4月26日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop