現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月26日更新

「デートが楽しくない…」と女性が感じている時の6つのサイン

8847 views

最近彼女はデート中にいつも機嫌が悪い気がします。どうしてなのでしょうか(大学2年生・女性)


怒る女性

男性はなかなか気付かないといわれている女性がデートをつまらないというサインですが、あなたは気付けていますか?

もしこのサインを分かってしまったらショックを受ける男性もいるかもしれませんが、知りたい!という男性のためにいくつかご紹介させていただきます。

 

携帯をよく触る



女性は基本的に男性とデートするときに携帯はあまりいじらないようにするというのが鉄則。

一切触らないというわけではないですがあまりにも頻繁に携帯をいじっているというのはあなたとの時間を退屈に思っているのかもしれません。

また女性も男性に携帯をいじられるのは嫌いなので自身も注意しなくてはいけないポイントかもしれません。

 

あいづちが多い



自分の話しばかりしているということがわかるのはあいづちです。

「うんうん」「そうなんだぁ」というのはあいづちの決まり言葉です。

あいづちが多いというのは男性は気付きにくいので要注意ポイントです。

 

「明日朝早いんだ」という次の日予定があるということを伝える



わざわざ次の日の朝の時間をいうというのは今日は早く帰りたいんですという女性の思い切ったサインです。

この言葉を聞いた時には無理に誘わずにじゃぁ早く帰った方がいいよね?と疑問形で聞き返してあげましょう。

 

もうこんな時間なんだねぇと時間を意識させることを言う



これは見極めるのが難しいかもしれません。

あなたといると時間が過ぎるのが早いという意味でもとることができます。

また逆にもうこんな時間だからそろそろ帰る?という言葉を待っているのかもしれません。

シチュエーションでおそらく判断できるとは思いますが、分からない時は「そろそろ帰る?平気?」と聞いてあげましょう。

それで帰ろうかなと返ってきた時はつまらないというサインだったのかもしれません。

 

化粧室に行く回数が多い



美意識の高い女性はよく化粧室でお直しをする場合もありますが、あまりにも多い時はその場にいるのさえも辛いという最悪なパターンもあるかもしれません。

女性が化粧室にあまりに多くいっている時は、彼女をマンネリさせないために、場所を変えてあげるのも良いかもしれません。

 

時間を短縮するような行動をとる



意外と女性は顔や仕草に出やすいのかもしれませんが、それでも自分に気を使っていると思う男性も多いようです。

また、本当にそういう女性がいるからこそ見極めるのは難しそうですね。

しかし長く一緒にいたいと思うのは男女ともにデートが楽しければ思います。

時間を早めたそうな行動はデートをつまらないと思っている女性からのサインということが濃厚です。

girl-470690_640

以上で女性がデートをつまらないとおもっている6つのサインになりますがいかがだったでしょうか?

もしかするとされていたけど気付いていないなんてことはありませんでしたか?

このサインに気付いてしまった時には彼女の話を聞き出したりどうにか盛り上がるように会話をするというのも
男性に求められるテクニックかもしれませんね。

このサインをされても落ち込まずに、頑張って頂きたいです。

でも女性の気持ちを分かってあげられる男性になるには女性のこういったサインにも気付いてあげることが第一歩かもしれません。

ぜひ参考にしてみてください。

2015年4月26日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop