現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月26日更新

楽しいおうちデートのために男性がしておきたい5つの事前準備

11474 views

初めて彼女を家に呼びます!でもどうしてよいのかわかりません。お家デートのためにできることを紹介してください(大学2年生・男性)


女性をエスコートする男性

恋人同士でもそうでなくても異性とのお家デートってとても重要ですよね。

なにか特別にすることがあるというわけでもなくお互いが素を出しやすい場所でもあります。

そんなドキドキのお家デートで男性は彼女を家に出向くときはぐっと距離も縮まりやすく、ここでは彼女を喜ばせることができる5つの事前準備をおススメします。

 

彼女の見たいと言っていたDVDを事前に準備しておく



初めてのお家デートでもそうでなくても、自分が見たいとおもっていたDVDを彼が前もって準備してくれていたら……彼女はきっと見れてうれしい気持ちと、自分のことを考えてくれたという嬉しさも味わえますよね。

そして二人しかいない映画館のような気分で、ロマンチックな時間を過ごせると思います。

 

二人でできるパズルを用意してみよう



恋人同士なら必ずやることの一つがパズル!

最初は難しいものでなくても簡単なものを準備して二人で笑いながら一つのことに取り組めるというのはとても素敵な時間ですよね。

今では色々なパズルが手軽に買うことが出来るので、「一緒にやろうと思ったんだ」といいながらパズルをしてみるのも良いかもしれません。

 

彼女好みの音楽を用意する



お家デートでとても重要なのは音楽!

少しべたかもしれませんが、彼女の好きな音楽と自分の好きな音楽を両方準備しておけば、お互いがいつも聞いている曲を二人で聞く時間はとても新鮮かもしれません。

 

部屋は綺麗すぎないでも汚くない程度に・・そして匂いも重要!



彼女と初めてのお家デートのときには部屋は片しすぎず、でも汚い程度にしておくのがコツ。

あまりに綺麗すぎても女性は気を使ってしまいます。

また、匂いもふんわり香る程度で少しいいにおいがするぐらいがいいかもしれませんね。

タバコを吸う男性は灰皿にコーヒーの粉を入れると匂いが全くしないのでおススメです。

 

彼女用の小物入れを用意しておく



何回かお家デートやお泊りをするようになった時には彼女用の小物入れやボックスを用意しておくと彼女は大喜び間違いないです。

浮気の心配もなくなりますよね。ちょっとしたサプライズ感もあってよいですよね。

figure-388290_640

いかがだったでしょうか?

男性がお家デートで事前準備する男性はあまりいないようですが、さらっと二人で楽しめるものを準備しておいてくれていたり、お家デートの回数が増えてきたときに小物入れなどを準備してくれていたら嬉しいですよね。

毎回準備するのは難しいという男性も、お家デートがマンネリしはじめたら事前準備をして、彼女をいつもより喜ばせてあげるのも良いかもしれません。

また、事前準備も大切ですが、お家で飲み食いするものを二人でコンビニで買うというのもお家デートの醍醐味ですよね。

なので事前に準備しておいても良いのかもしれませんが、二人で同棲気分を味わう・・なんて楽しさもお家に行く前から楽しめてしまうのがお家デートの魅力でもあるのかもしれません。

ぜひ彼女とのお家デートの際には参考にしてみてください。

2015年4月26日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop