現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月27日更新

彼女が男友達と会うのは正直不安?彼氏の本音5パターン

6336 views

男友達と遊びに行くのは、彼氏的にはやっぱり不安なのかな・・・。彼氏の本音を知りたいです!(大学3年生・女性)


険悪な男女

あなたは彼氏がいるときに男友達とあそんだりしていますか?

たまに、自分から故意に遊んでいるわけではなくてもついばったりと会ってしまって、一緒に遊びに行くことになったり・・・なんてことはありませんか?

そんな時、彼も「いってらっしゃい」とはいうものの、本当のところどう思っているのか気になりますよね。

「いってらっしゃい」と快くいってくれる彼も、「行ってほしくない」とヤキモチをやく彼も本心は一緒・・・なのかもしれません。

そこで男友達と会う時の彼氏の本心をいくつかご紹介させていただきます。

 

男女の友情関係はない!と思っている



男の人だと意外に多いのが男女の友情関係がないと思っている男性です。

自分自身、仲の良い女友達がいないとなかなか理解に苦しむのかもしれませんね。

男と女という考えがあるといくら男友達と言われても良い気がしないのが本音でしょう。

 

知らない男友達というのが一番心配



彼氏も知っている男友達と彼氏の知らない男友達は、彼にとっては大きな違いがあるようです。

やはり自分がその場所にいなくても自分の知っている友達がいれば安心・・・と思う彼が多いようです。

逆に、顔も性格も知らないとなってしまうと彼も不安になってしまうようです。

 

自分の女という意識が強い



男性は口には出さないものの独占欲はかなり強いです。

なので、自分の彼女が他の男性と楽しくしていると考えると嫌なのかもしれませんね。

彼女の浮気を疑って嫌なのではなく、自分以外の誰かと楽しそうにしているということが嫌な男性が多いようです。

 

浮気は疑っていない!ただ心配!と思っている



女性は、自分の彼氏が女と遊びに行くと彼が浮気をするのではないかと思ってしまいますよね。

でも男性は、彼女が浮気するとは思っていないことが多いようです。

ただただ心配と思っているだけなのかもしれません。それほどあなたの魅力を感じているということかもしれません。

浮気を悩む彼氏

 

自分に自信がない



あなたのことが大好きな彼氏ならば、自分に自信がないと思っているのかもしれません。

でもそんなことを口に出す男性は少ないです。

男性としてプライドというものがあるのでそれを隠そうと必死なのかもしれませんね。

また、あなたのことを可愛い!と思っている証拠でもありますね。

 

以上が彼女が男友達と会う時の彼氏の本音5パターンになりますがいかがだったでしょうか?

あなたのことを本当に大好きだからこそ不安になってしまう・・という彼氏の本音が垣間見えますね。

もし女癖の悪い彼氏だったら自分もやましいことがあるから彼女を疑うなんてこともあるかもしれませんが、大半は独占欲からきているものでしょう。

あなたが魅力的だからこそ彼氏も心配手してしまうと考えると彼のことを少し可愛いと思ってしまいそうですね。

そんな彼の心を察して、どうしても男友達と遊ばなきゃいけない・・となってしまった時に、彼の気持ちもそっと心にしまっておいてあげた方が良いですね。

2015年4月27日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop