現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月12日更新

全15色!海外で大人気のヘアチョーク「TINT(ティント)」のおすすめカラーをご紹介!

1359 views

海外で大人気のヘアチョーク「TINT(ティント)」のおすすめカラーを紹介してください!(大学3年生・女性)


 

TINTは、海外で大人気のヘアチョークブランドです。

レディー・ガガやアヴリルなど多数のハリウッドセレブが愛用していることで有名です。

ヘアチョークは、その日の気分で髪の毛の色を簡単にカラフルに変えることができ、シャワーで洗い流すだけで、きれいに落とせます。

今回はそんなTINTのヘアチョーク全15色の中からおすすめカラーをご紹介します。

遊び心満載の素敵なカラーでいろいろなヘアスタイルを楽しみましょう!

 

パーティーピンク




画像出典:TINT公式通販サイト



売れ筋No.1のパーティーピンクは、ヘアーチョーク初心人でも使いやすいカラーです。

鮮やかできれいな蛍光ピンクは、意外と日本人の髪の毛の色にもなじみやすく、どんなファッションにも合います。

 

サンバースト




画像出典:TINT公式通販サイト



 

1度は金髪をやってみたいと思うけど、バイトができなくなってしまうからできない・・・

そんな方におすすめなのが、サンバースト。

発色のよい明るいイエローカラーで、まるでバービーのようなブロンドヘアー風の仕上がりなります。

ベースにサンバーストを髪全体になじませて、ポイントに他のカラーをのせて使うのもおすすめです。

 

ブルースティール




画像出典:TINT公式通販サイト



 

まるで晴れわたった空のようにきれいな鮮やかなブルーのブルースティール。

パンチの利いたインパクトあるカラーなので、人と被りたくない人におすすめのカラーです。

また青といえば、日本のサッカー代表のイメージカラーなので、サッカーの応援のときなどにつかうのもおすすめです。

 

パッションパープル




画像出典:TINT公式通販サイト



 

みずみずしいブドウをイメージした高発色のパープルがきれいなパッションパープルは、画像のように数色ミックスしてつかうのがおすすめです。

とくに相性のよいカラーは、パーティーピンクやブルースティールの2色。

毛先にまだらに混ぜ合わせることでおしゃれ感がアップします。

 

ゴールデンガール




画像出典:TINT公式通販サイト



 

少し明るめのブラウン系の仕上がりになるゴールデンガールは、普段のヘアースタイルにちょっとだけ遊び心を取り入れたい人におすすめのカラーです。

仕上がりは、ベージュ系の明るめのブラウンになるので、メッシュを入れるような感覚で取り入れてもよいですし、逆に地の髪の毛のトーンをダークトーンとして少し残し、全体にゴールデンガールをのせてもガーリーな雰囲気になるのでおすすめです。

 

シルバーライニング




画像出典:TINT公式通販サイト



 

アッシュ系やシルバーカラーが好きな方におすすめなのが、シルバーライニング。

髪の毛全体になじませると簡単にシルバーヘアが出来上がります。

少しクールなイメージに仕上がるので、男女ともに人気のカラーです。

 

ラシャスライム




画像出典:TINT公式通販サイト



 

TINT代表の派手カラーといえば、蛍光カラーの鮮やかなライムグリーンが印象的なラシャスライム。

どうせなら、カラーでとことん遊びたい!という方におすすめのカラーです。

こんなにきれいに蛍光カラーのグリーンが発色するのはTINTのヘアーチョークならでわです。

 

 

いかがでしたか?

気軽に簡単に普段やれないようなヘアカラーが楽しめるのがヘアーチョークの魅力ですね。

しかもTINTは、片手でも簡単につかえてしまうパレットタイプのヘアーチョークなので、手を洗うのも片手の親指だけで済んでしまうのも魅力の1つです。

ぜひあなただけのカラーの遊び方をみつけて、いろいろなヘアスタイルを楽しんでくださいね。

2015年4月12日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop