現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月11日更新

ホワイトデーの彼女へのプレゼントにおすすめ!予算5000円以下で選ぶセンスのいいアクセサリー7選

3539 views

ホワイトデーのプレゼントで予算5000円くらいで彼女が喜んでくれそうなものってないですか?(大学3年生・男性)


ホワイトデーのお返しに、彼女にアクセサリーをプレゼントしたいと思っている男性は多いですよね。

アクセサリーのプレゼントは貰った女性もきっと喜んでくれます。

でも、アクセサリーは値段が高いからと躊躇しているあなた。

彼女へのホワイトデーのプレゼント、高ければ高いほうがいいなんて思っていませんか?

学生さんやアルバイトの人はそんなに高いプレゼントは出来なくて当然ですよね。

それにプレゼントの値段が高くても、彼女の好みでなければ、なんの意味もなくなってしまいます。

価格が5000円以下でも、センスのいい素敵なアクセサリーはたくさんありますよ!

ホワイトデーのプレゼントは彼女に愛と感謝をお返しする為のものですから、金額で背伸びはしないで、心を込めて彼女が喜ぶプレゼントを選びましょう!

5000円以下で買えるセンスがよくて女性に喜ばれるアクセサリーを7つ紹介します。

 

有名ブランドでもリーズナブルなピアス





出典:4℃公式オンラインショップ

 

ピアスならお値段が手ごろで上質なものがたくさんありますよ。

こちらはかわいいハート型のK10ピンクゴールドのピアスです。

こんなピアスを身に付けたら、彼女は毎日、自分が愛されていることを実感できそうですね。

誰でも知ってる有名アクセサリーブランド4℃の妹的ブランド「カナル4℃」のアクセサリーです。

お値段は5000円です。

 

定番のパールのピアス





出典:Samantha Thavasa

 

彼女には、こんな清楚なパールのピアスを付けてもらいたいですよね。

こちらのパールはコットンパールといって、コットンを圧縮して作られたもの。

コットンならではのやさしい風合いと温もり、付けていることを忘れる軽さが魅力です。

定番のパールのピアスは持っているとなにかと便利に使えますよ。

お値段は3,024円です。

 

プレゼントはやっぱり指輪





出典:UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE

 

恋人達の間では指輪は特別な意味を持つものですから、ホワイトデーに指輪をプレゼントしたいと思うのも当然です。

こちらは女の子が大好きな煌めくビジューとパールモチーフの指輪。

見た目のゴージャス感とリーズナブルな価格のギャップがすごいですね。

フリーサイズなので、彼女の指のサイズを知らなくても大丈夫。

有名なファッションブランドのアクセサリーです。

お値段は3,240円です。

 

ハワイアンジュエリーの指輪





出典:THE KISS

 

ハワイアンジュエリーのリングにはプチプラでこんなにかわいいものがあるんです。

リングに施された波のモチーフには、海からの幸せを運ぶという意味、ハイビスカスの花には、恋愛を運んでくれるという意味があり、ハワイのスピリチュアルなパワーも込められたアクセサリーです。

カップル向けのペアジュエリーが豊富なブランドTHE KISSで展開されているKapioというハワイアンジュエリーのブランドのものです。

指輪をプレゼントしたいけど、ちょっと重いかな。。。と悩んでいる男性でも、気軽に渡せるカジュアルな雰囲気のデザインですね。

お値段は3,780円です。

 

シルバーのハートのネックレス





出典:UNITED ARROWS LTD.

 

小さなハートのトップがかわいいシルバーのネックレス。

シンプルでいつでもどこでも身に付けられそうですね。

ホワイトデーのお返しにはハートのモチーフがよく合います。

お値段は2,592円です。

 

リボンの形のネックレス





出典:MARY QUANT

 

リボンは女性が永遠に憧れるモチーフ。

シルバーのリボンの先にはラインストーンとMARY QUANTのブランドのシンボル、デイジーの小さな花が付いています。

フェミニンな服装はもちろん、カジュアルな服装に合わせても彼女の魅力がアップしそうです。

お値段は3,672円です。

 

ちいさな3つのハートのブレスレット





出典:ZOZOTOWN

 

3つ並んだハートのかわいさと、とちりばめられたパールの上品さはどんな女性にも似合いそうです。

さりげない小さなハートが女性の心をくすぐりますね。

人気のファッションブランドのアクセサリーです。

お値段は2,808円です。

 

 

参考になりましたか?

金額が5000円以下でも、彼女が喜びそうなセンスのいいアクセサリーはたくさんありますね。

ホワイトデーのお返しの予算が少なくても、心を込めてプレゼントを選べば、きっと彼女を喜ばせる事ができるでしょう。

3月14日は素敵なホワイトデーをお過ごし下さい。

2015年3月11日

written

by aloha


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop