現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月16日更新

遠距離でも大丈夫!ずっとラブラブでいれる効果抜群なおまじない6つ

7742 views

遠距離でもずっとラブラブでいれる効果抜群なおまじないを教えてください!(大学2年生・女性)


 

大好きな相手とはずっとラブラブでいたいですよね。

遠距離恋愛中のカップルも距離なんて感じないくらいの想いをお互い持ち続けたいものです。

ラブラブ持続・浮気防止に効果的な、恋愛中のカップルへピッタリなおまじないをご紹介します♪

 

電話やメールがほしい



電話をする彼女

用意するもの:ローズクォーツ・携帯電話



まず、相手の携帯電話の登録番号を51番にしておきます。

登録画面を表示したら、右手の中指と親指でトントンと優しく叩きながら電話やメールがくるように念じましょう。

後はローズクォーツというパワーストーンを携帯電話の上に置いておくだけ!

普段もローズクォーツを持ち歩くようにして続けていくと連絡も増えてきます。

 

永久に結ばれるリボン



用意するもの:細いピンク色のリボン(15cmくらい)



夜寝る前に左足の小指に、あまりきつく結ばない程度に細いピンクのリボンを結びます。

蝶々結びをすると相手の心は離れません。

とっても簡単なおまじないですが、毎晩続けるようにしましょう。

 

モテる彼が心配



仲良しなカップル

用意するもの:あなたのお弁当・相手の好物



彼の好きな料理の中で1番簡単な料理をあなたのお弁当の一品として毎日作ります。

作るときには「彼が私のことだけを見つめてくれますように」と心から願いながら料理をし、その一品は紙カップなどできちんと仕切っておきましょう。

冷凍食品でも構いませんが、一度はあなた自身の手で熱処理を加えるようにしてくださいね。

食べるときはそのおかずを彼と一緒に食べるシーンをイメージして、このおかずを彼に食べさせてあげるという幸せな気分になれるようにします。

あなたがそのお弁当を食べている時、彼にも愛情が伝わり、あなたを考えますので他の異性に興味がなくなります。

男性もお弁当を作っている人ならできるおまじないです。

 

愛が永遠に続く



ずっとラブラブなカップル

用意するもの:ローズオイル



相手の部屋に行くことがあればこのおまじないが効果的!愛が永遠に続きます。

洗面所やバスルーム、部屋の中にある鏡など、四角い鏡の四方にローズオイルを塗りましょう。

鏡を見るたびにあなたへの愛が強くなります。

 

離れかけた心を繋ぐ



用意するもの:シーツ



枕の下のシーツに指でハートを3回、同じ場所に顔の大きさくらいになぞります。

1回目は相手のことを考えながら、2回目はあなたが相手にどんな風に愛されていたか思い返しながら、3回目はもっとあなたのことを好きになってくれるように願いを込めます。

これを1週間続けその後に相手とベッドを共にすることがあれば、ベッドの中で小さなハートを3回同じ場所に描きましょう。

見られても大丈夫ですが、おまじないのことは内緒にしておいてください。

あなたの恋は良い方向に進むでしょう。

 

情熱が高まる



用意するもの:ショウガ・相手の写真・赤いキャンドル・鏡



相手の写真を鏡の正面にショウガと一緒に置いたら、赤いキャンドルに火を灯します。

ショウガと写真の2つが鏡に一緒に映っているのを見ながら、あなたの願いを強く念じてください。

念じたら火を消しましょう。

相手は会えない時間もあなたへの想いを燃え上がらせるはずです。

 

いかがでしたか?

おまじないは半信半疑であったり、おまじないに頼って自分磨きを怠ってしまうと効果があらわれません。

自分でできる努力もプラスされて効果に変化が出てくることを忘れないようにしましょうね。

2015年3月16日

written

by ririka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop