現在17274個の困ったを解決できます!

2016月9月12日更新

【1500円以下】発色・コスパ最強のイチオシヘアチョークBEST5

34775 views

最近話題のヘアチョークに挑戦してみたいのですが安くて、きれいに色が出るのを紹介してください。(大学2年生女性)


今話題のヘアチョーク。


簡単でお手頃に1日だけ髪の毛の色をカラフルにすることができ、日本だけでなく、海外でもたいへん人気があります。


今回はお値段が1500円以下のコスパも発色も優秀なおすすめヘアチョークBEST5をご紹介します。


ヘアチョークを使って、1日だけのイメチェンを思いっきり楽しみましょう!












5位 ティーマリアーズ













画像出典:スピンズ公式通販




ヘアチョーク特有のドライ感と重みのある毛束感を軽くするためのミネラルパウダー配合のヘアチョークです。


軽やかなつけ心地と鮮やかな発色で、黒髪にもつかえます。


また使いやすいように開発されたしなるグミ状ソフトアプリケ―ターで、使いやすさも抜群です。


思い通りの髪色にしかっりと発色します。


パッレット型タイプの他にパステルスティックタイプもあります。












4位 アクアドールラボ













画像出典:楽天




口紅タイプの見た目も可愛いヘアチョークです。


髪の毛にやさしいシアバター、オリーブオイル、ミツロウ配合で安心して使えます。


またパサつき防止のワックス効果もあります。


種類も豊富な全部で10カラー。


他のメーカーには珍しいフェアリー系カラーも充実しています。


甘いパステルカラーがお好みの方におすすめです。












3位 FIX













画像出典:Amazon




日本でのヘアチョークのブームの火つけ役となったFIXのコンパクト型パステルヘアチョーク。


パステル系のカラーを中心に全部で10色あります。


きれいな発色なのに、シャワーで簡単にきれいに洗い落せ、2度洗いの必要がありません。


黒髪や茶髪どんな髪の毛の色の人でも思いのままにヘアカラーを楽しむことができます。












2位 Borboleta













画像出典:Amazon




黒髪もチョークの見た目通りに発色してくれるBorboletaのヘアチョークは、コスパも良くて超優秀。


コスメ感覚でお手軽に楽しめ、まるで髪の毛に蝶がまとったかのような鮮やかな発色です。


使いやすいパレットタイプで、全部で8色あります。


値段がお手頃なのに、カラーのもちがよい点が人気の秘訣です。













1位 TINT













画像出典:TINT公式ウェブサイト




有名なハリウッドセレブ達の中でも大変人気があるTINTのヘアチョーク。


今、世界中で大ブームが起きています。


他のメーカーとの違いは、なんといっても蛍光色の明るい発色であること。


髪に蛍光カラーが鮮やかに色つくのはTINTだけです。


日本人の黒髪にも、きれいに発色します。


シャワーで簡単に落とすことができ、髪の毛にやさしい成分配合で、パサつきを防いでくれます。




以上、コスパも発色も超優秀なおすすめヘアチョークBEST5をご紹介しました。


いかがでしたか?


1,500円以下で、お手頃に普段できないような鮮やかなヘアカラーを楽しめるなんて、1度はやってみたい!と思いますよね。


最近ではパーティーシーンでよくみかけるようになりましたが、パーティーの他に、スポーツ観戦の応援グッズの一環として、そのチームカラーでカラーリングしたり、着物や浴衣のとき、普段のファッションにさりげなくワンポイントとして使うのもおすすめです。




様々なシーンで活躍できるヘアチョーク。



ヘアチョークで叶う、おしゃれなヘアカラーをぜひ試してみて下さいね!

2016年9月12日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop