現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月1日更新

サバサバ系女子が実践するべき7つのモテ技

2061 views

私は女の子らしいタイプではなく、ついつい男の人の前でもチャキチャキ動いてしまいます。そのせいか全然モテなくて…サバサバ系の女子が恋するためにはどうすればいいでしょうか?(大学2年生・女性)


サバサバ女子はかっこいいが、モテない!?



優柔不断な男性を見るとイライラして、ついキツく叱ってしまう。

何でも思ったことは、はっきりと言葉にしないと気持ち悪い。


姉御肌で、私についてきな!というオーラがにじみ出ている。


などなど…サバサバ女子には隙が全くもって無いのです!



 

肉食系男子が減少傾向にあるこの時代。


サバサバ女子を前にすると、ほとんどの男性は萎縮してしまいます。


同姓に人気があったり、男友達が多かったり、誰からも頼りにされる。


なのにモテない!



 

サバサバ女子だって恋がしたい。


けれど今さら、可愛い系に転身なんて絶対出来ない!


そんなあなたに、サバサバ女子でもモテる!テクニックをご紹介します。



サバサバ系女子がモテる方法

Yannick Wolff

かわいいアイテムを持つ



ポーチがもこもこ素材だったり、ストラップがキャラクター物だったり。


授業中だけ、かわいいヘアーアクセサリーで髪を束ねてみたり。


あ、意外と女の子っぽい物が好きなんだなと印象付けましょう。




家庭的な一面を見せる



料理が得意だったり、お裁縫が得意、掃除や洗濯をマメに出来る。


どれかに当てはまるのならば、アピールポイント!!


料理ならば、お弁当を持参してみましょう。可愛いお弁当箱やピックを使うのも良いですね。


ボタンが取れてしまった男性がいたならつけてあげて。


そのためには携帯用のお裁縫セットを持ち歩いて下さいね。


サバサバ女子の部屋が汚かったり、いつも服がしわしわだったりしたら…


やっぱりガサツなんだと思われたらオシマイです!




怖いものは正直に怖がる



虫、心霊系、絶叫マシーン…


人には怖いものが何かしらあると思いますが、強がってしまうのがサバサバ女子。


そこは我慢せず、怖がりましょう。


虫に遭遇して、きゃぁ!と女の子らしく怯える。


それだけで、守ってあげたい女子になれます。




言葉使いには気をつける



男っぽい話し方だったり、汚い言葉を使ってはいませんか?


それを改善するだけで、印象は変わります。


かわいらしい、女の子らしい話し方でなくても、語尾だけを「だよ」「だね」などにする。


それだけで柔らかい印象になると思いませんか?




時折見せる満面の笑み



ギャップっていうやつですね。


満面の笑みで「ありがとうー!」なんて言われたら、誰だってドキッ!としちゃいますよ。




聞き上手になる



サバサバ女子の姉御肌をここで良い風に活用しましょう!


女の子はどうしてもおしゃべりですから、男性が興味の無い話でも


聞いて聞いて!となってしまう事が多々あります。


男性の話もしっかり聞いてあげ、助言もできる。


しかし注意して欲しいのは、やりすぎないこと!男性を立てるのを忘れずに。




鉄壁のガードを開放しましょう



サバサバ女子がモテない大きな要因。隙が全く無いと思わせていること。


モテる子は適度に隙があって、話しかけやすく誘いやすいのです。


いつも早足だったり、早口、眉間のシワ、テキパキテキパキ…


これでは誰も話しかけられません。


自分で何でもこなしてしまわず、男性に頼る所は頼りましょう。



 

まとめ



 サバサバ女子にだって乙女な一面は必ずあります。

女の子なのだから、時には守ってもらいたいですね。


この方法を参考に、徐々に鉄壁を壊していけたら、隙も出来てきます。


包容力のあるステキなモテ・サバサバ女子になりましょう!

2015年3月1日

written

by kumasan


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop