現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月17日更新

白トレンドは指先にも♡この春使いたいホワイト系ネイルまとめ

1004 views

春は指先にもオシャレを取り入れたくなります!今年のネイルはどんな色で攻めたらいいですか?(大学1年生・女性)


いよいよ桜の季節。

指先も春らしいネイルにしたいですよね。今年の春は、ずばりホワイト系ネイルがおすすめです。

そこで今回は、白トレンドは指先にも♡この春使いたいホワイト系ネイルを紹介します。

指先から春を感じましょう。

 

OPI M82 チリング・ライク・ア・ヴィラン



 



画像出典:Amazon

 

パールやラメ感のないマットな限りなく白に近い、白っぽいスキンカラーです。

発色がよく2度塗りの必要がありません。

まるでお人形の肌色に少し乳白色を加えたようなカラーなので、とてもガーリーな可愛い爪元になります。

 

OPI M81 インターナショナル・クライム・ケイパー



 



画像出典:Amazon

 

パッとみると普通の白に見えますが、光の加減で、甘い優しいピンクに輝く乳白色カラーです。

淡くほんのりのしたホワイトにピンクの偏光パールと、細かい半透明のレインボーカラーのラメが入っていて、とても可愛いホワイトです。

 

essie 010 ブラン



 



画像出典:Amazon

 

パールやラメ感のないマットなホワイト。

発色がかなりよいので、2度塗りすることによって、透け感のない完璧なホワイトネイルに仕上がります。

ピュアなホワイトカラーです。

 

Tins 079 ザ・ノーツ・フロム・ヘブン



 



画像出典:Amazon

 

しっかりとした発色のホワイトに、細かなレインボーカラーのラメがたっぷり入ったラメカラーのホワイトです。

今までありそうでなかったしっかり発色のキラキラホワイトで、まるでパウダースノーのような細やかな輝きを放つネイルに仕上がります。

ラメが入っているのに、派手になりすぎず、上品な雰囲気のカラーです。

 

OPI A36 ハッピーアニバーサリー!



 



画像出典:Amazon

 

半透明ベースのホワイトに砂のように細やかな半透明シルバーのラメがぎっしり入ったホワイトカラーです。

ダイヤモンドダストのような細かい上品なラメが指先をキラキラと演出してくれます。

ベースのホワイトは、2度塗りしても透けるぐらいの薄いホワイトです。

 

Dior ヴェルニ 005 スノーホワイト



 



画像出典:Dior公式サイト

 

Diorの限定カラーの005スノーホワイト。

まるでジェルネイルのようなつやつやな仕上がりのホワイトになります。

爪の表面を強化してくれるオーガニックシリコン入りで、美しい爪が長く保てます。

 

キャンメイクカラフルネイルズ 14 ホワイト



 



画像出典:Amazon

 

プチプラのキャンメイクの14ホワイトは、まるでペンキで塗ったかのようなマットなホワイト。

お手頃な値段なのにきれいな発色で、つや無しのホワイトネイルがやりたい方におすすめです。

 

KBShimmer レインボーネイル ホワイト



 



画像出典:Amazon

 

ホワイトカラーの中に可愛い6色のレインボーカラーのホロが散りばめられています。

2度塗りすると、画像のような仕上がりになります。とってもポップで可愛いホワイトカラーのネイルです。

 

以上、この春使いたいおすすめのホワイトカラー系のネイルのまとめでした。

お気に入りのホワイトカラーは見つかりましたか?

指先にトレンドの白を取り入れて、自分らしいホワイトネイルで春を感じましょう。

 

2015年3月17日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop