現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月8日更新

リピート確実!春物ブラウスを着こなしてゆるかわ女子を目指そう!

869 views

春物ブラウスを着こなしたいです!コーデのアドバイスをください!(大学1年生・女性)


春になると着たくなるのがフリルやレースのついた春物のブラウス。

今年の春のトレンドとしても注目されている透け感のあるガーリーなブラウスは、春のコーデの主役になること間違いなしです。

着るだけでゆるかわ女子になれる、リピート確実な春物ブラウスをご紹介します。

 

どこまでも女の子らしい こだわりのレースブラウス



ビームスボーイのブラウス

首周り、裾、袖口…と細かい部分まで女の子らしさいっぱいのブラウスはBEAMS BOYのアイテム。

フロントタックや刺繍にレース、フリルと細かいところまでこだわりの詰まったブラウスは、デニムやチノパンなどのシンプルなアイテムと組み合わせるとより可愛さが引きたてられます。

これからの季節に活躍しそうな7分丈は手首を華奢に見せてくれ、フェミニンさもUP。

出典/ZOZOTOWN

 

ショルダーのフリルがポイント パステルカラーブラウス



ミスティックのブラウス

ショルダーのフリルが何とも言えない可愛さのmysticのブラウス。

丈が短めのブラウスはボトムスにインしても、そのまま着ても可愛い今年らしいデザインです。

甘いパステルカラーに、フリル…甘すぎるようで甘すぎない絶妙なフェミニンさのブラウスは、トレンドのデニムでさらりと着こなすととてもおしゃれですね。

出典/ZOZOTOWN

 

ボリューミーなフリルが可愛い タックインブラウス



ミスティックの春ブラウス

袖の部分にボリュームのあるフリルがデザインされたmysticのブラウスはタックインして着たい1枚。

ハイウエストのボトムスととても相性の良いブラウスです。

春らしいカラーもおすすめですが、こちらの少し抑えめなカラーなら今年トレンドのプリーツスカートとも相性ぴったり。

前後を逆にしても着ることができるので、コーデのバリエーションも広がります。

出典/ZOZOTOWN

 

春に取り入れたい 花柄ショートスリーブブラウス



ミスティックの春ブラウス

春のトレンドとして定番化している花柄を散りばめたmysticのショートスリーブブラウス。

きれいなブルーなので花柄でも甘すぎない、フェミニンなアイテムです。

肩に入っているタックや、襟もとのフリルのこだわりも女の子が大好きなポイントですね。

春に取り入れたいホワイトパンツとの組み合わせは春の一押しコーデです。

出典/ZOZOTOWN

 

 

ギャザーが可愛い スカラップギャザーブラウス



春ブラウス

nesessaireのブラウスは全体に入ったスカラップと、胸元に入ったボリュームたっぷりのギャザーがとても可愛いアイテム。

フロントのギャザーがポイントになるので、シンプルなボトムスとのコーデを楽しみたい1着です。

ショートスリーブなので、ジャケットや春コートを羽織ったコーデを楽しむのもいいですね。

これから夏まで大活躍しそうなブラウスです。

出典/ZOZOTOWN

 

 フリルスリーブがポイント フレンリネンブラウス



ローズバッドの春ブラウス

ボリュームのあるフリルスリーブが腕をほっそりと見せてくれるROSE BUDのブラウス。

パステルイエローが春らしく、短めの丈も今年のトレンドをしっかりと押さえています。

肌触りのよいフレンチリネンを使っているので、袖のフリルもしっかりとボリューム感が出て可愛いですね。

出典/ZOZOTOWN

 

いかがでしたか?

フリルやレースは女の子が夢中になる、大好きなアイテム。

それぞれのブランドのこだわりがたくさん詰まったキュートでフェミニンな春ブラウスがこれからもたくさんお店に並びそうです。

ぜひ、春ブラウスでゆるかわ女子コーデを楽しんでみてくださいね。

2015年3月8日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop