現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月2日更新

きれいめコーデに取り入れるのがミソ♡おしゃれなスマホウォレットブランド7選

8028 views

日頃のコーデに取り入れやすいオススメのスマホウォレットを教えてください!(大学2年生・女性)


お財布もスマホも入っちゃうスマホウォレットとても便利ですよね。

きれいめコーデのポイントとして使ってみると、今年風になります。

デザインにこだわっているもの、使いやすさにこだわっているものとたくさんこの春、登場しています。

あなたはどのタイプが好きですか?

 

PATRICK COX エナメルウォレットショルダー



PATRICK COX エナメルウォレットショルダー スマホウォレット

Amazon

伝統のブリティッシュテイストとトレンド感を織り交ぜたスタイルと洗練されたデザインの英国ブランドのパトリック・コックスの アクセサリー感覚で持てるショルダーウォレット&スマホウォレットです。

バッグにお財布を入れて持たなくても、お財布をそのままショルダー掛けにしても使えるおしゃれ便利グッズです。

人気のパールエナメル合革×ユリ柄エンボスで、いかにもパトリックらしいシリーズに仕上がっています。

春らしいピンクは、優しく女性らしい印象になります。

 

カステルバジャック 長財布 ポーチ



カステルバジャック 長財布 ポーチ

かばんのマルゼン

型押し牛革に、アイロンでツヤを出したものを使用したブローチシリーズです。

カステルバジャックのモチーフのひとつである「クロス」をラインとブローチデザインが個性的です。

L字ファスナーポケットが1つと通帳収納可能サイズ。カードポケットは24箇所あります。

フリーポケットが4箇所あるので、お札はもちろん、レシート・チケットなどの仕分けも楽々です。

ジャバラに開くのでスマホも収納可能です。小型のセカンドバッグ感覚のお財布になります。

鍵付きなので、大切な通帳などの整理バッグとしても可愛く持てます。

 

3wayレザーウォレット ポシェット



3wayレザーウォレット ポシェット

バッグ・雑貨/アビアント

上品なデザインに上質な革の質感、目を引く鮮やかカラーも魅力のスマホウォレットです。

コーディネイトや気分によってストラップを変えることができます。

3wayタイプの長財布ウォレットポシェットなのでさまざまな使い方ができます。

40cmのチェーンストラップ&長さ調節の可能なレザーストラップの2本付きです。

圧倒的な収納力でカードが12枚とスマホまで入ります。

 

スマホが2個入る Wファスナー エナメルプードル



スマホが2個入る Wファスナー エナメル/プードル

 

手作り革工房HERBE

なんとスマホが2個も入るWファスナースマホウォレットです。

しっかりと大容量収納できるすぐれものです。

エナメルの革ケースに プードルは手書き仕様で、ラインストーンなども配置して個性的に仕上がっています。

内装も4層に仕切りられてカードとお札入れとしてもご利用できます。

ちょっと外出する時や教室移動のときも思わず目を引いてしまうかわいらしいデザインが魅力です。

 

DREAM PLUS 財布一体型 ウォレット ケース



 DREAM PLUS 財布一体型 ウォレット ケース
チェンジングマイライフ

シンプルかつ機能的にこだわったスタイリッシュなスマホウォレットです。

カード、小銭、イヤホン等が収納可能です。

一体型のウォレットケースは、男女ともに人気のあるデザインです。

ネイビーなど落ち着いた色を選ぶと、就職活動などにも、重宝します。

大人っぽいデザインです。

 

2WAYウォレットショルダー



2WAYウォレットショルダー
EMIネットショップ

2WAYのウォレットショルダー です。

学校だけでなく、旅行やお出かけ、結婚式やお呼ばれなど様々なシーンになどにも活躍します。

カードポケットや仕切りで中身を整理できて、 外ポケットにスマホを入れればもうスマホが迷子になりません。

チェーン付ウォレット型スマホケースは、両手が空くので何かと便利です。

春らしい色をチョイスするとかわいらしい印象になります。

 

キルティング iPhone6Plus ケース



キルティング iPhone6Plus ケース
ドライブレコーダーのクールリバー

思わず声をあげてしまいそうなかわいらしいデザインのスマホウォレットです。

華やかな色とデザインは、持つだけでもコーデのポイントになります。

ストラップが、手首にかけることができるので、ミニクラッチバックのようにも持てます。

入学式、卒業式や謝恩会など華やかな学校行事のときに持つのもいいかもしれませんね。

 

いかがですか?

学校生活にも欠かせないスマホですが、いつものスマホケースではなく、ちょっと大人っぽいスマホウォレットに収納しておくのも、素敵です。

スマホウォレットにこだわることで、大人っぽい女性の印象もつきますので、ぜひ春からコーデの一部として、アクセサリーのように取り入れてみてくださいね。

2015年3月2日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop