現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月4日更新

【閲覧注意】恋愛効果抜群!彼女から彼を略奪できるおまじない5つ

26804 views

私の好きな人には彼女がいます。

彼女から彼を略奪できる恋愛効果抜群なおまじないを教えてください。(大学1年生・女性)


 

好きな人は自分で選んで作るものではありませんよね。

自分の心が決めて自然と恋に落ちていくものです。

しかしその選んだ相手がフリーだとは限りません。

もしかしたら彼女持ちの人だったりも十分あり得ます。

でも彼女が居ても好きな気持ちは止められない!略奪したい!そう思うのが自然な事だと思います。

まずはおまじないで頼んでみませんか?

略奪したい人向けのおまじないを紹介します。

水晶玉と占い師

 

1.満月の日にできるおまじない



満月の日に、月に向かって彼と彼女の別れを祈りましょう。

彼女とのご縁が細くなり、新月の頃には縁がなくなると言われています。

このおまじないは、彼女の名前を知らなくても出来るので、行いやすいでしょう。

早速満月の日を調べて見ると良いですよ♪

 

2.相合傘のおまじない



白い正方形の紙に赤色のペンで相合傘を描き、 左に好きな彼の名前、右にライバルの名前を書きます。

その紙を真ん中から半分にきれいに破ります。

ライバルの名前が書いてある紙は捨てて、好きな彼の紙は折りたたんで大切に保管しておきましょう。

保管方法は様々ですがいつも身近な財布が良いかと思われます。

破る時きっちりと半分にした方が効果ありですよ!

 

3.大きな川が近くに流れている人向けのおまじない



大き目の黒い折り紙を用意します。

そして、その折り紙の白い面に、黒のマジックで右半分に大きく好きな人の名前を書きます。

左半分に大きくライバルの名前を書きます。

そしてその二つの名前の間が切れるように、手で折り紙を二つに破ります。

次に、ライバルの名前の方を、火の扱いに気をつけながらライターなどで燃やします。

好きな人の名前の紙は、小さく手でちぎり、大きな川に流してください。

そうすれば少しずつ好きな人とライバルの距離が離れ、

あなたに略奪愛のチャンスが訪れるそうです。

2と少し似ていますね。

彼とライバルの距離を遠ざけるという意味合いがこめられています。

若い占い師

 

4.ライバルがヤル気をなくすおまじない



ライバルの髪の毛を持って、下からライターで火をつける。

髪の燃えカスは流しなどで水に流しましょう。

終わったら、手をきれいに塩を使って洗います。

髪の毛に下から火をつけますので、流しや浴室など水のある場所で行いましょう。

ライバルの髪の毛は手に入れ辛いですが、その分効果有るそうです。

ライバルのヤル気がそこなわれているうちに略奪です!

 

5.電車のおまじない



相手の写真があれば準備オッケー。

なければ相手の顔を強くイメージする。

現在相手と一緒になっている配偶者、もしくは恋人のことも強くイメージする。

配偶者や恋人の顔を知らないなら、イメージで構わないので二人が一緒にいるところを想像する。

二人が同じ電車に座っているところをイメージする。

そして、あなたが好きな相手だけが一人で降りてくるところを強くイメージする。

電車にはまだ配偶者または恋人が乗っているが、その電車は出発してしまうところをイメージする。

以上。これだけです。

電車は人生の道しるべを表していると言われているので、

1人が降りるという事は別々の道を歩むという事を表しています。

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

どのおまじないも「憎しみ」を強く持っていたら叶いません。

相手も同じ人を好きになった良きライバルですので、

正々堂々と自分の気持ちを大切にして戦いましょう!

2015年3月4日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop