現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月3日更新

【悪用禁止!】本当に絶大な効果があった本格的な恋のおまじない6つ

24678 views

好きな人とどうしても両想いになりたいです!効果のある本格的な恋愛のおまじないをおしえてください!(大学3年生・女性)


両想いのおまじない
©True Portraits

好きな人と結ばれる為ならどんな事だって! 何にでもすがりたいですよね。

ではそこで女性が大好きなおまじないに頼ってはみませんか?

これで好きな人と両想い間違いなしですよ!

 

1消しゴムでのおまじない



新しい消しゴムを用意して、右下に緑色のペンで好きな人の名前(フルネーム)を書きます。 その消しゴムを誰にも触られないように使い切ると、両思いになれます。 消しゴムは大きい方が効果ありだそうです。

緑色は癒しの効果があるので良いそうです。(黒板の色も緑なのは目に良い色だからですよ♪)

消しゴムを最後まで使った事ある人はなかなか居ないと思います。そこでしっかりと使い切る事がこのおまじないの効果に繋がるのです。

 

2シャンプーをしたあとのおまじない



シャンプー後の恋愛おまじない

シャンプーをしたあと、髪を乾かす前に、タオルで頭を包みます。そして、鏡に映った自分の顔をじっと見つめながら、「ミグン・ニン・サンショカナノイダ」という呪文を7回唱えます。

すると、1ヶ月以内に彼と両思いになれると言われています。このおまじないのコツは複雑なセリフをしっかり間違えず言う事です。

 

3ピンキーリングのおまじない



左手の小指にピンキーリングをはめておきます。 ピンキーリングは小指にする小さな指輪で「チャンス」を象徴しています。ただそれだけです。

しかし肌身離さず小指にはめておく事が大切ですので、学校生活やバイトで禁止されている人には難しいかもしれません。足の小指でも構いませんよ♪

 

4リップクリームのおまじない



リップクリームでおまじない
画像出典:楽天

新品のリップクリームを用意します。リップクリームの蓋を外して、つまようじで「ハート」を書きます。文字ではなく絵でハートを書く事が大切です。

クリームの部分にハートを書いたら、後は普段通り使うだけで終わりです。書いたハートは使っていく内に消えてきてしまうので、消えたらまたハートを書いていきます。消えたら書く、消えたら書くを繰り返していって全部使うと両想いになれます。

注意点としては他の人に使われない様にする事です。最初から最後まで自分で使い切る事が大切になります。

 

5おそろいのものを使うおまじない



こっそり彼の持ち物とおそろいのものを準備します。それを彼にバレない様に1カ月使いましょう。バレない様に買って終わりだけじゃ効果がありません。

その物の用途をしっかりと使う事が大切になります。おそろいの物を持つ、おそろいの物を使うというのはカップルがよくすることなので、それを片思いの彼とすることで、両想いになるパワーを引き寄せられるのです。

更にパワーを引き寄せたい時はそれと一緒に彼の写真も持ち歩くと尚良いです。こちらも見つからない様にする事が大切です。

 

終わりに



いかがでしたでしょうか?

どんなおまじないも簡単ですが努力が必要なものになります。だから効果が絶大なのかもしれませんね。でも好きな人の為なら頑張れちゃうのが恋する乙女です。

皆さん両想いになれますように。頑張ってください!!!

2015年3月3日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop