現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月2日更新

素敵な出会いのタイミングを教えてくれる♡タロット占いサイト3選

1295 views

最近、自分の恋愛運下がっているのかなあって不安になる時が良くあります。安心安全の占いサイトを教えてほしいです。(大学1年生・女性)


出会いは作るもの、とよく言われますが、そう簡単にいかないものですよね。

「どんな所で素敵な人と出会えるんだろう?」「いつまで出会いを待っていたらいいの?」「それとも・・・」

と、いろいろと悩んでいるのなら、こんな占いサイトでタイミングを探ってみるのも、一つの手だと思いませんか?

今回はその中でもタロット占いに厳選して、3つほどご紹介いたします。



 

月刊ステラ・マガジンウェブショップ

 

 

そもそも、「タロット」ってどんなものなの?



タロットカードについて、ぼんやりとしたイメージを持っている方は多いのですが、詳しくは知らないと言った方が多数だと思われますので、ここで簡単に、タロットカードについて説明します。

タロットカードという存在が、いつから、どのように発展して、今の占いに至ったかというのは、実はよくわかっていません。

古代エジプト、古代ユダヤが起源なのではないという説も多くありますが、学術的根拠は無く、発祥は不明とされています。

一つ一つのカード意味を見出し、解釈して「占い」として普及してきたのは18世紀頃。

大アルカナ22枚と小アルカナ56枚で構成されていますが、占いとして使用されるのは大アルカナ22枚だけを用います。

「正位置」と「逆位置」によって、正反対の意味を持つのも、タロットカードならでは。占い方も様々で、十字型に広げる、扇型並べてその中の一枚をとる・・・など、大量の方法が存在します。

実際に占い師の元へ訪れるのももちろんいいのですが・・・それはちょっと敷居が高いような気がしますね。

そのせいか、ネットで簡単に無料診断できるサイトが多く公開されているのです。

 

現在、未来の出会いを占う・・・恋愛系タロットサイト



無料のタロット占いサイト Tarot.com





「タロット占い総合サイト」と言っても過言ではないほど、タロットカード占いに特化したサイトです。

タロットカードの意味や解釈が詳しく説明されており、まず一通り目を通してから無料タロットに望むと、一層その神秘的な世界をのぞくことができるでしょう。

無料タロット占いも恋愛だけで18項目存在します。ぜひ、今のシチュエーションや心境と照らし合わせて占ってみて下さい。

 

黒い犬のタロット占い





文字通り、黒い犬の占い師がタロット占いをしてくれます。

相手の現状、あなたの現状、2人の未来と、はっきりした結果と辛口な内容が人気のサイト。

ちなみに白い犬が占ってくれるエリアもあり、こちらはもっと辛口です。

 

無料占い Paferia





シンプルかつわかりやすいサイトです。

「タロットは具体的な悩みにしか答えを出せない」という考え方の元、3つの具体的内容から選択しリンク先へ飛ぶと占う事ができます。

リンク先では大アルカナのカードの中から直感で1枚を選び、そのカードで回答を示してくれる、という仕組みです。

カードの説明もはっきりとした、わかりやすい内容になっているのがポイント。タロットの知識が全く無くてもOKですよ。

 

同じ日に何回も占うのはNG。よい結果が出るまでカードを引き続けても意味が無い



どのサイトにも書かれていますが、「結果が悪かったからといって何度もカードを引かない」のが重要です。

確かに、何度もやればいずれ(カードは22枚しかありませんから)いいカードが引けるでしょう。

ですが、それでは占いの意味がありません。特に、タロットカードはインスピレーションや神秘性の高い占いですから、何度もやる事によって当たる確率は確実に減っていきます。

未来は刻々と変化しているのですから、今日と明日の運勢は違ってきます。一日一回を心がけ、どんなに悪い結果でもそれを真摯に受け止め、日々を過ごす事が大切ですね。

 

いかがでしたでしょうか?

どうしても答えが出ない、わからない出会いのタイミングや恋愛の事をずっと悩んでいるぐらいなら、こういったサイトに答えを求めてみると、割とすっきりしてしまうものです。

悩み過ぎず、こういったサイトの力を借りながら、素敵な出会いのタイミングを、最後は「自分の力で」見つけて下さいね。

2015年3月2日

written

by makotototon


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop