現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月8日更新

学生にもおすすめ!大阪の一人旅にうってつけな格安カプセルホテルまとめ

1253 views

大阪に一人旅に行こうと思います。格安で泊まれるところがあったら教えてください!(大学1年生・男性)


みなさんは一人旅に憧れたり、興味があったりしますか?

仲間と行く旅行は思い思いの希望を出し合ってプランを決めていく楽しみがあり夢が膨らみますよね。

でも一人旅にはまた違った楽しみ方があると思いませんか?思いつきで目的地が変わったりとか。

そんな時宿泊するのに便利なのがカプセルホテルです、大浴場で旅の疲れをとってグッスリ寝てしかも格安お値段。

今回は大阪一人旅の時に利用できる格安カプセルホテルをご紹介します。

 

Spadio (スパディオ)





画像出典:agoda

高温サウナはもちろん、岩盤浴、打たせ湯、白湯とくればここにあるのは天然温泉です。

大阪の夜景を見ながら大浴場で心も体もリラックスして、一人旅の途中で時々襲う寂しさも忘れてください。

もちろんオプションとしてマッサージや酸素カプセルなどもありますので、ちょっと贅沢したい方はどうぞ。

URL:ホームページ

アクセス:地下鉄千日前線「桜川駅」7番出口上がるとすぐ

料金:2,800円

 

カプセルホテル朝日プラザ心斎橋





画像出典:ホームページ

心斎橋のプレイスポットアメリカ村を満喫した後は、大阪で有名な老舗のカプセルホテルでゆっくりしてください。

希望によりPC付のカプセルも用意していますので、工程確認や地図などにご利用ください。(追加料金有)

地下には漫画ルームもありますので、寝付けない時はご利用ください。

URL:ホームページ

アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」7番出口徒歩5分 地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」5番出口 徒歩5分

料金:3,000円

 

B&Sエコキューブ





画像出典:TOWN WORKネット

全館Wi-Fi対応しているので、スマホでの旅行ブログなどのアップも楽々。

無駄なものを一切省いたおしゃれなカプセルホテルとしても有名で、学生の旅行を応援しています。

予約も受け付けており、先着男性30名、女性10名は1,900円でご利用いただけます。

URL:ホームページ

アクセス:地下鉄御堂筋線「心斎橋」「なんば」各駅 徒歩5分

料金:30歳未満限定コース 2,200円~2,600円

 

カプセルホテル グランドサウナ心斎橋





画像出典:JTB

高弾性ウレタンフォームマットレスを使用していますので、「カプセルホテルは腰が痛い」印象は心配無用です。

カプセル内とアメニティグッズなど標準的なもの一式揃っていますので、入館したらお風呂に入って寝るだけです。

ホームページからの予約で料金が一段と安くなりますので、日程が決まったら要チェックです。

URL:ホームページ

アクセス:地下鉄御堂筋線「なんば駅」25番出口 徒歩5分

料金:会員・HP予約 2,850円(土曜・祝日前日を除く)※ネットから会員登録可能 一般料金:3,360円

 

サウナ&カプセル アムザ





画像出典:じゃらん

全館Wi-Fi対応と嬉しい設備、お風呂上がりには全席「AQUOS」付リクライニングシートでのんびりひと休み。

デスクトップPCコーナーもありますので、ブログのアップや細々した作業はそちらでも可能です。

全館プラズマクラスターを設置していますので、綺麗な空気の中でごゆっくりお休みください。

URL:ホームページ

アクセス:地下鉄千日前線「日本橋駅」下車 B21番出口すぐ

料金:3,200円

 

いかがでしょうか?

主に大阪の中心なんば周辺でピックアップいたしました、なんばは観光にも移動にも便利な街です。

なんばを起点に素敵な大阪一人旅の思い出を作って頂くためにご紹介させて頂いたカプセルホテルです。

大阪へお越しの際は是非ご利用してみてください。

2015年3月8日

written

by toraninarunoda4003


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop