現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月7日更新

インドア男子におすすめの家で楽しめる女子ウケの良い趣味7選

9371 views

彼女といろいろなところに行きたいけれど、インドアであまり外に出たことがなく、どのようにして彼女と一緒に楽しんでいいのかわからない... (大学2年生・男性)


 

そんなあなたに今回は、インドア男子が彼女と家で楽しめる趣味についてご紹介していきます。

 

2人で共にゴールを目指すRPGゲーム



Hand mit Controller

ゲームというと、1歩ひいてしまう女性も多いかもしれませんが、実際一緒に彼女と楽しめるものもあります。

対戦ゲームなどだと、彼女が負けてしまったりしてあまりいい印象は持たれないかもしれませんが、一緒に戦って協力するものであれば絆も深まるかもしれません。

気軽に楽しめるのであれば、マリオなどのミニゲームで楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

 

彼女と一緒にDVD鑑賞



彼女も映画やライブなどが好きならば、TSUTAYAで2人のお気に入りのDVDを借りてきてみるのはいかがでしょうか?

2人で見ると、いろいろなところで感情移入できるだけでなく、共通の話題も増えます。

ぜひ、一緒に映画を選びに行ってみてもいいでしょう。

 

彼女と二人で工作



ものづくりが好きな彼女なのであれば、一緒にビーズでものをつくったりするのもいいでしょう。

最近は簡単にガラス細工が作れたり、アクセサリーが作れるキットもあります。

アクセサリーは最近流行っていて、安く買えるものが多いので、ぜひ一緒に作ってみてはいかがでしょうか。

 

彼女と二人で料理



お金と量り

外部に出ると、料理教室も高いしなかなか手が出せないという方も、家で気軽に料理をしてみてはいかがでしょうか。

料理が好きな彼氏なのであれば、彼女に教えることも出来ますし、逆に彼女に教えてもらってもいいでしょう。

そこで好きな食べ物をきいて、記念日などに好みに合わせて作ってみてもいいかもしれません。

一緒に買い物にいって、料理をつくるというのは同棲カップルでないとなかなかしないことだと思うので、ここで家族になることを想像してみてもいいでしょう。

 

彼女と二人で遠出を企画



 

これは、なかなか時間がないカップルには厳しいかもしれませんが、家にいる時間を利用して旅行の予定を決めてみてはいかがでしょうか。

 

意外に、近場ですませてしまっていて実は女性も旅行に行きたいと思っているはず。

よって、彼氏から率先して旅行先などを提案して彼女と一緒に旅行を企画してみるのはいかがでしょうか。

実際、チケットを安く2人で手分けして見つけたり、夢を膨らませながら宿を見つけるのも楽しいものです。

 

家でプチパーティーを開く



junges paar redet und trinkt rotwein in der küche

家を飾り付けて、料理をつくってケーキを買って、プレゼントをお互いに用意してパーティーを開いてみるのもいいでしょう。

普段よりわくわく感も募りますし、お互いに準備するといいでしょう。

 

一緒に撮った写真をきれいに加工して、飾る



 

これは、写真が好きな男性必見。

ぜひ2人でとった写真をきれいに加工して、いろいろなところに飾りましょう。

フォトスタンドなども一緒に買いに行って、一つずつ思い出が増えていくと、女性もあなたと一緒にいろいろなところに行きたい!と思ってくれます。

 

いかがでしたか?

意外に気付かない、インドアでもウケのよい趣味やデートがあります。

ぜひ試してみましょう。

 

2015年3月7日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop