現在17274個の困ったを解決できます!

2015月3月2日更新

【タリーズ】ダイエット中も安心の低カロリーメニュー6選

12375 views

ダイエット中の私でも頼めるタリーズの低カロリードリンクを教えてほしいです!(大学1年生・女性)


アメリカに本拠とするコーヒーチェーン店“TULLY'S COFFEE”。

タリーズはコーヒーへのこだわりが強い25歳以上の客層をターゲットにしているという程、

こだわりのコーヒーを提供しています。

つい立ち寄ってしまうタリーズですが、カロリーが気になるところ…

ダイエット中も安心の低カロリーメニューを6つご紹介します♪

 

1.カフェアメリカーノ・エスプレッソ(5kcal)





画像出典:TULLY'S COFFEE

シンプル イズ ベストです!

ダイエット中には嬉しい、たったの5kcal。

香り高い人気のエスプレッソに、お湯を注いだスッキリとした味わいの“カフェアメリカーノ”。



画像出典:TULLY'S COFFEE

コーヒー豆の旨味を余すことなく抽出した“エスプレッソ”。

ダイエット中は基礎代謝を下げない為にHOTがおすすめです♪

 

2.ソイラテ(ICE 74kcal/HOT 91kcal)





画像出典:TULLY'S COFFEE

ソイ=豆乳。

牛乳→豆乳にすることで少しカロリーを抑えられちゃうんです。

豆乳で作ったカフェラテは、コクがあるのにあっさりしていて美味しい♡

 

3.アールグレイレモンティー(ICE 7kcal/HOT 8kcal)





画像出典:TULLY'S COFFEE

ベルガモットが香る、アールグレイのレモンティー。

やはりシンプルなものは低カロリー♪

 

4.ウインナーコーヒー(ICE 63kcal/HOT 66kcal)





画像出典:TULLY'S COFFEE

クリーミーなホイップクリームを溶かしながら、ほのかに甘くワイルドな味わいが楽しめるウインナーコーヒー。

ホイップクリームがのっても100kcal未満で楽しんじゃいましょう♪

 

5.ブラッドオレンジジュース(71kcal)





画像出典:TULLY'S COFFEE

コーヒーやティー以外の飲み物が飲みたい時には

ブラッドオレンジジュースがオススメです。

ビタミンCをたっぷり摂れちゃいますよ♪

 

6.アサイーソイミルク(84kcal)





画像出典:TULLY'S COFFEE

ブームを巻き起こしたアサイーに、ぶどう・バナナ・アセロラの果汁を加えて

豆乳でまろやかな味わいに仕上げた“アサイーソイミルク”もおすすめです!

 

※表示カロリーは全てSサイズ相当のカロリーです。

 

シンプルでも全然美味しく頂けちゃう低カロリーなタリーズのメニュー。

いかがでしたか?

ダイエット中のあなた!今度フラッと立ち寄ってしまったら

ちょっといつもと違った、シンプルなメニューを試してみては?

2015年3月2日

written

by chihiro93ex-2


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop