現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月5日更新

寒〜い冬に!スタバのホットドリンクの美味しいカスタム方法6選

618 views

スタバのカスタム方法は無数にありますが、ホットドリンクのカスタムもありますか?♡(大学2年生・女性)


寒い季節が続きますね。外に出ると風が強くて全身凍えそう……。

どこかカフェでゆっくりしたいなあ、なんて思う方も多いのでは?

町中で見かけるスターバックスで美味しいホットなカスタマイズドリンクはいかがでしょうか?

カスタマイズ出来るのは知ってるけど注文したことないという方も、いつもしてるけど他にも試したい方もぜひ挑戦してみて下さい。



画像出典 スターバックス

 

1、カフェアメリカーノ+ホイップクリーム(50円)





画像出典 スターバックス

基本のホイップ追加でエスプレッソのコクのある苦味にまろやかな味わいが加わります。

エスプレッソをリッチに楽しみたいときに良いですね。

仕事前や集中したいとき、シャキッとしたいときにもおすすめです。

苦いのが大丈夫な方はぜひ試してみて下さい。

 

2、抹茶ティーラテ+チョコレートソース(無料)





画像出典 スターバックス

多くの方に愛される抹茶。

この抹茶にチョコレートソースを追加してみましょう。

チョコレートソースなどソースは無料でカスタマイズ出来ます。

少し苦みのある抹茶にあまーいチョコレートがマッチして癒されます。

ふわふわのフォームミルクにかかるチョコレートソースが美味しくリッチな味わいに。

 

3、キャラメルスチーマー+ホワイトモカシロップ(50円)





画像出典 スターバックス

あったかいミルクとキャラメルの組み合わせが美味しい、キャラメルスチーマーにシロップ追加でさらに甘くホッとするドリンクに。

たっぷりのミルクとシロップの甘さが素敵な組み合わせです。

頑張った自分へのご褒美にも。

 

4、カフェモカ+チョコレートソース(無料)+チョコレートチップ(50円)





画像出典 スターバックス

チョコレート大好きな方はぜひ試してほしいカスタマイズです。

チョコレートチップを入れることでカリカリとした食感も楽しめますし、よりデザート感が増します。

ちょっと一息入れたい時や落ち着く甘さで身も心も癒されたい方はぜひ。

 

5、キャラメルマキアート+キャラメルシロップに変更(無料)





画像出典 スターバックス

スタバと言えばキャラメルマキアート!という方も多いのでは?

どのドリンクでも入ってるシロップを変更するのは無料で出来ます。

元々入ってるバニラシロップをキャラメルにすることでキャラメル感がより一層増します。

いつもと違ったキャラメルはいかがですか?

 

6、ココア+エクストラホット(無料)





画像出典 スターバックス

寒い冬にはピッタリのたくさんの人に愛されるココア。

エクストラホットで温度調節が出来るということは意外と知られていません。

熱々で飲みたい!という人は、ココア熱めで、と頼むだけで大丈夫です。

逆に猫舌の方やぬるめがいい方は、ココア温度低めで、と頼めば飲みやすくなります。

 

いかがでしたでしょうか?このほかに無料でも無脂肪乳に変更、低脂肪タイプに変更。

そして美容やダイエットを気にする方は豆乳の使用(50円)にも出来ます。

基本的に50円プラスからカスタマイズ出来るので気軽に試してみて下さい。

寒くて外に出れないこの季節、暖まりにドリンクを飲みに出かけてみましょう。

少しずつ自分に合ったカスタマイズを探してみて自分オリジナルのドリンクを見つけてみて下さい。

2015年3月5日

written

by tamago111


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop