現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月4日更新

ワンポイントを主役にするのがトレンド!ライン入りトップスが可愛すぎる♡

353 views

ラインが入っているトップスが冬から流行っていますが、私が着ると子供っぽくなります。

どうやったらトレンドを取り入れたコーデにできますか?(大学2年生・女性)


 

今季じわじわと注目を集めているライン入りアイテムがトレンド!

でも、トレンドって何を合わせていいかわからない、、、

今だけしか着れないのはいやだな、、、、

色んなブランドから出てて、どれにどれにしようか迷う、、、、

そんなときはこちらをごらんください。

たくさんの有名人たち達もチェックしているライン入りアイテムを多数ご紹介!

スポーティでもガーリーにも様々なテイストで着こなすコーデを集めてみました。

 

トリコロールな色使いでマリンスタイル



一見思い切ったコーデに思われますが、そうでもないんです。

カラーをちょっぴり意識するだけで、トレンドのスタイルになれるので手間もお金もかかりません。

 

赤ライントップス




画像出典http://zozo.jp/

白地に赤いラインが入ったマリンコーデの鉄板アイテム。ボトムは黒や紺の締め色をチョイス。

赤・白・青の3色やラインいりのデザインがマリンへの近道!

ほかに麦わら素材のハットやバックの小物を揃えれば夏に向けての準備も出来ます。

 

ロゴ付き ネイビー×赤




画像出典http://zozo.jp/

こちらはロゴ入りでより スポーティでカジュアルなマリンファッション。

裾をまくったデニムが夏らしい 爽やかさを感じられます。

 

スクールガール風コーデ



ライン入りアイテムの真骨頂!?

もう制服を卒業した女子たちも学生気分があじわえて、なんだか新鮮。

きちんと感がありつつ可愛い今季ならではの新しいコーデ。

 

学生風カーデ




画像出典http://zozo.jp/

女子高校生を思わせるようながっつりラインの入ったカーデ。 中のシャツとよく合います!

ベージュや紺のプリーツスカートを合わせても◎

コスプレ感覚で着ているだけで楽しくなりますね。

 

 雰囲気スクールガール




画像出典http://zozo.jp/

さっきほどガッツリは出来ない大人女子におススメ。

白× 紺のニットが スクールガールっぽい!

ベージュのロング丈スカートで 清楚感が高まりますね。

 

おでかけ清楚スタイル



お友達や家族とのお出掛けやデート!どちらにでも着まわせる コーデでオシャレ上級者に。

シーンに合わせていろんな表情をだしてくれます。

意外に何にでもハマるので、自分でもお家にあるお洋服を色々あわせたりしてファッションを研究してみては?

 

イニシャル入りニット




画像出典http://zozo.jp/

大きなイニシャル入りの 片腕にラインが ポイントになったニットに

ひらひらの ミニフレアを合わせた、 シンプルだけどもガーリーなコーデ。

小物や合わせでスポーティなアイテムも女の子っぽい 雰囲気にしてくれます。

 

 淡色ガーリー




画像出典http://runway-webstore.com/

色をグレー系にすれば、ピンクなど女の子らしいカラーと相性抜群!

白ラインも入っていて、ポイントになりつつガーリーになりすぎないコーデに。

 

  相性抜群コーデ




画像出典http://zozo.jp/

シャツや伊達メガネとの相性ぴったりのライン入りトップス。

ベレー帽やパンツを 履いてマニッシュめなカジュアルコーデ。

 

個性派クールコーデ



みんな 一度は真似したいけど、 中々できなかったクールでエッジィなスタイル。

このライン入りトップスを着まわしたマンネリ気味の 子にもおススメ!

いい女 感満載のまさにオシャレブロガー風のシンプルファッション。

 

モノトーンテイスト




画像出典http://zozo.jp/

白×黒のモノトーンコーデ。

太めのラインがモノトーンの大人っぽい雰囲気をあげてくれます。

着ているものがシンプルな分、小物やアクセで派手に遊んでみて。

 

 個性派デザイン




画像出典http://zozo.jp/

個性的なデザインのラインがメインになるトップス。

シンプルに 白のスラックスを 合わせた大人のすっきりスタイル。

足元で外した感じがお洒落で可愛いですね。

 

 

いかがでしたか?

これからトレンドとして買う人や、買おうか迷っている人、、、

買ったけど 着れてない、、、

いろんな 着方を探してる!

そんな方々のためのコーディネートの参考にしていただけたらとおもいます。

一枚でライン入りのデザインがポイントになるのでアクセ無しでオシャレになれて、

シンプルで合わせやすいトップスとして 重宝して使いまわしてみてください。

2015年3月4日

written

by merimama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop