現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月5日更新

続けるべきか迷ったら…これが「幸せな片想い」かどうか確かめる診断サイト5つ

1695 views

片思いをずっと続けていて、このままでいいか悩んできました。なにかアドバイスをください。(大学3年生・女性)


片想いは楽しくて幸せなだけではなく、往々にして辛い気持ちや悲しい気持ちがついてまわりますよね。

マイナス要因が積み重なり苦しくて悩んでしまった時、友人に相談に乗ってもらったり、先輩にアドバイスを頂いたり、検索サイトの悩み相談を見てみたりと、様々な解決方法があります。

そんな解決方法の中のに1つに、占いもありますよね。

そこで今回は「片想い」でお悩みの方におすすめしたい診断サイトをご紹介します。

※ ご紹介する占いには有料のものも含まれておりますので、最終的にはご自身の判断にてお願い致します。



©Nastya Birdy

 

1.ピュアハート





体を取り巻く一種のエネルギー媒体と考えられているオーラによる診断をされています。

自分のオーラだけでなく、彼のオーラを知ることも可能です。

電話で占ってもらえるので簡単で便利。

占い師さんも指名できますよ(指名料は無料です)。

お支払は銀行振込かクレジットカード払いが選択できます。

http://www.pure-uranai.jp/aura/

 

2.恋と運命の真実





メールでの鑑定になります。

在籍されている鑑定師の人数は、なんと35名以上。

24時間以内に鑑定結果が出るのも嬉しいポイントですね。

鑑定を実際に受けた方の満足度が高いことでも有名なサイトです。

初回は無料で鑑定してもらえるのも嬉しいですね。

https://k-rsp.jp/?pr=ekas02

 

3.Goisu Net





星座占い、タロット占い、色占い、血液型、心理テストなど様々な種類の占いが全部無料で占えます。

掲載数は驚きの300本以上。

色々な占いで、様々な角度から見てみるのも良いですよね。

URLは「片想いの相性チェック恋愛心理テスト」にリンクしています。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c082

 

4.占いの館





会員登録が必要になりますが、メールにて指定の占い師の方に見て頂けます。

各占い師の先生も写真つきで紹介されています。

無料のお試し鑑定もありますので、まずはそれをやってみて判断するのも良いでしょう。

ただし、無料鑑定には登録が必要で、広告メールの配信に同意する必要がありますので、そこを理解した上で、試してみましょう。

http://uranaihouse.jp/pc/top/?code=seec1

 

5.Koi Gaku





恋愛タイプの診断を色々な側面からされているサイトです。

診断は無料です。

10程度の簡単な質問にYES、NO形式で答えて診断するという自分でチェックできるお手軽さが良いですね。

また、種類も豊富です。

URLは「その片想いの行方は? 気になる彼との両想い度チェック」にリンクしています。

http://koigaku.machicon.jp/judge/23756/

 

いかがでしたか?

一言で占いと言っても様々な種類がありますよね。

また、占いはあくまで指標として全てを委ねる訳では無く、自分の内なる秘めた気持ちにも耳を傾けてみましょう。

それが最も大切なことだと思います。

それでも、全てを一人で解決するのは難しいこと。

ご紹介したサイトが、そんな時の手助けになってくれたら嬉しい限りです。

2015年3月5日

written

by loveshion


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop