現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月5日更新

2015年注目トレンド!春のアウターは薄手のブルゾンが断トツおしゃれ♡

2945 views

まだまだ寒い時期ですが、春アウターを買おうと考えています。今の時期も春先でも着られるアウターを教えてください!(大2学年生・女性)


朝晩と日中の気温の差が激しいこの季節。

使い勝手の良い薄手のアウターが欲しいけど、どんなものが良いのか迷っている人も多いのではないでしょうか?

そんな人必見!

今年のトレンド、春にピッタリの薄手のブルゾンをご紹介します。

 

カプチーノコットンキルティング



カプチーノコットンキルティングブルゾン

画像出典:楽天市場

襟元はコンパクト、ジッパーを隠す「比翼仕立て」がすっきりと見せてくれます。

袖口も同じキャンバス素材で切り替え、カッチリ感と素材の柔らかさがベストマッチです。

ちょっと個性的なおしゃれさんに。

着心地もバツグンで、この季節は手放せない一枚になりそう。

 

コンパクトなカモフラ柄ブルゾン



コンパクトカモフラ柄ブルゾン

画像出典:楽天市場

コンパクトなシルエットに短めな袖がすっきりとした印象に。

流行のカモフラ柄は今季一枚は持っていたいアイテム。

ショート丈とドロップショルダーが女の子らしいブルゾンです。

コットン素材でさらりと着こなせるのがうれしいですね。

前を開けてもジップアップしても、どちらでもOK!

 

花柄シースルー調デザインジップブルゾン



花柄シースルーブルゾン

画像出典:楽天市場

こちらも流行の透け感のある花柄ブルゾン。

ショート丈ですっきりシルエットが女性らしいですね。

モノトーンコーデはもちろんのこと、インナーにカラーを合わせることによって雰囲気が変わるので、一枚でいろいろなテイストを楽しめます。

 

千鳥柄ブルゾン



千鳥柄ブルゾン

画像出典:楽天市場

千鳥柄のブルゾンはちょっと珍しいカモ!

スタジャン風のシルエットで流行にしっかり乗っていながらも、女の子らしい柄とゆったりめのシルエットでフェミンな雰囲気を感じます。

甘辛コーデを楽しみたいならこのアイテム!

 

フラワーレース切り替えスウェット地 ブルゾン



フラワーレース切り替えスウェットブルゾン

画像出典:楽天市場

フラワーレースをフロントにあしらって、甘くかわいらしいデザインのスウェット地のブルゾン。

薄手の生地はカーディガン感覚でサラリと羽織れます。

ボリューム感のあるボトムスを合わせればバランスの良いコーデに。

スウェット生地が甘くなりすぎるのを防いでくれているので、とても使いやすい一枚になりそう。

 

花柄薄手ブルゾン



花柄薄手ブルゾン

画像出典:楽天市場

花柄がフェミニンな薄手のブルゾンです。

鮮やかなブルーがとってもさわやかで可愛らしい一枚。

インナーやボトムスを選ぶことなく、さらりと着こなせるデザインですね。

 

フラワーレースタッチ オーガンジーブルゾン



フラワーレースタッチオーガンジーブルゾン

画像出典:楽天市場

ブルゾンをきれいめに着こなしたいならこの一枚。

ネイビーカラーなら透け感もさりげなく、大人っぽく落ち着いた雰囲気に。

長過ぎず短過ぎず、ちょうど良い丈が着まわしやすいデザインにしています。

 

いかがでしたでしょうか?

さらりと羽織れる、おしゃれなブルゾン。

一枚欲しいなーと考えてたあなた、自分に合ったスタイルのブルゾンを見つけられましたか?

2015年のトレンドをしっかり押さえつつ、好みやファッションスタイルに合わせてチョイスしてみてくださいね。

使いやすいデザインに、この春はきっと手放せなくなりそう!

 

2015年3月5日

written

by tamtam


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop