現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月27日更新

今季のトレンドカラー「ベリーピンク」でキュート&フェミニンな旬顔に♡

719 views

今春の流行カラーと取り入れ方を教えてください^^!(大学2年生・女性)


春になってメイクの仕方も変えたい!という方も多いのでは?

春になると明るいメイクをしたくなりますよね。

今年の春はラズベリー風味の色っぽピンクがおしゃれなトレンドカラー。

キュートでフェミニンなベリーピンクを取り入れて今年の顔に。

たくさんのブランドから新商品が出ているのでチェックしてみましょう。

ベリーピンクメイク

 

アイメイク





画像出典 Mary Quant

Mary Quantから大人のためのビビッとカラー。

ポップでアクティブな印象になります。目じりや下まぶたにポイント使いするのが可愛く、顔がパッと華やかになります。

一つ購入するだけでいつもと違った目元になります。

 



画像出典 RMK

RMKのカラーマスカラ。

下まつ毛と上まつげを違った色に出来るWマスカラです。

ビビットカラーのピンクは下まつ毛に二回重ね塗りして目元を洗練されたまなざしに。

新しい色のマッチングで今までにない魅力を引き出しましょう。

 

チーク





画像出典 ジルスチュアート

持ってるだけで嬉しくなってしまう女の子が大好きなパッケージのジルスチュアートから限定色。

スイートな恋を思わせるうきうきとしたピンク色。

パウダーなのにしっとりふんわり色づくのが特徴です。

4色を重ねてくるくると頬にのせて可愛く仕上げましょう。

 



画像出典 クリニーク

クリニークのハイライト、ブラッシュ、コントゥール、3つの効果をパレットにした新作。

サッとひとはけするだけで理想の血色や立体感が出ます。

頬骨に沿ってU字にいれるとガーリーな表情になります。

 

リップ&グロス





画像出典 KATE

KATEのリップは一度塗るだけで綺麗に発色。

鮮やかな色もぐっと大人っぽく綺麗に。

リップだけ春色に変えてみるのもおすすめです。



画像出典 ORBIS

見たままのカラーが発色する美発色ルージュ。

スキンケアをしたようなうるおいがあります。

デリケートな唇を守りながら綺麗なピンク色に。



画像出典 CHANEL

CHANELからみずみずしいカラーが新発売。

ナチュラルな輝きでくちびるを彩ります。

ぷるんと弾むうきうきするような仕上がりです。



画像出典 CHICCA

CHICCAのリップグロス

シロップみたいなクリアな質感。ほんのりとした発色で、フェミニンなニュアンスをプラスします。

初めてビビットピンクを使う方は薄くつけられるグロスからがおすすめ。

 

ネイル





画像出典 CHANEL

ただ塗るだけでおしゃれなCHANELのピンクネイル。

フレンチネイルやワンポイントネイルにするのが可愛く素敵に。



画像出典 Dior

ジェルネイルのようなグロッシーなツヤと美しい仕上がりに。

重ね塗りをして指もとをパッと明るく華やかに。

 

いかがでしたでしょうか?

今年の春はたくさんのラズベリーピンクが登場しています。

なかなか新しいメイクをしないという方も、ピンクアイテムを一つ加えるだけで華やかな今年顔になります。

お手頃な価格で買えるアイテムもたくさんなので思い切って一つ購入して新しいメイクを始めてみて下さい。

 

2015年4月27日

written

by tamago111


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop