現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月22日更新

絶対彼の一番になるんだから♡恋する女子の告白必勝セリフ10選

139470 views



女子からの告白ってやっぱり違和感ありますか?どんな風に伝えればいいのでしょうか?(大学2年生・女性)

あの人に告白しよう!
そう決心したものの、何て言ったら自分の気持ちは伝わるのだろう…
たとえ大好きでも、いざ言葉にしようと思うと、どんな表現がいまのきもちにぴったりくるかなんて、なかなかわかりませんよね。
せっかく勇気を出したのに、土壇場で頭真っ白! なんて事になりかねません。
これなら想いが伝わりそうだと思えるようなセリフがあったほうがいいでしょう。

そこで!今回は、男子が言われて嬉しい告白のセリフをお教えします。
ぜひ、参考にしてみてください。



花束を持つ女性




1・ずっと~


「ずっと好きだった」「ずっと想っていた」など、


今まで言いたくてもなかなか言えなかった、という事が「ずっと」をつけることでより想いが伝わり、グッときます。


また、気まぐれに告白をしているのではなく、想い続けていたという一途な気持ちも伝わります。


一度諦めようとしたことがあったりした場合には、そうしたエピソードも織り交ぜてみてはいかがでしょうか。




2・褒める


「こんなところがかっこいい」「頼りになる」など、褒められると単純に喜んじゃう男子達。


告白の言葉を伝える前に、さらりと好きなところを褒めて。


「~なところもあるけど、…なところが本当にかっこいいと思う」など、ギャップをつけてもいいかもしれません。


「だからね…わたし…」と告白につなげやすくもなります。




3・はぐらかす


「好き」と言っているようなものなのに、なかなか肝心の「好き」そのものは言わない。


「言わなくてもわかるでしょう?」なんてセリフにドキッとくる男性もいるみたいです。
Mっ気のある男子にはより効果的。好きと言うかと思わせといて、はぐらかしたり、責める。


このお決まりの流れが、一部男子にはたまらないようです。




4・初めてなの


「初めて好きになった人」「自分から告白するの初めて」など、


初めてには男性は特別感を感じるそうです。


これまでにお付き合いしたことがある人でも、「こんなに誰かのことが気になったのは初めて」や


「初めて自分からアプローチしたくなった相手なの」と言われると、男性はキュンとせざるを得ません。




5・結果は求めない


「好きになっちゃった」「好き」と気持ちをぶつけるのみ。


「付き合ってください」と結果を求める言葉よりも、好きとだけ伝えてあとは男子に丸投げしちゃう。


そのほうが最後の決定権が彼にゆだねられるので、男性としても心地いいそうです。


また、万が一彼があなたのことをまだ異性として意識していなかったとしても、


さりげなく「そういうとこ好きだなあ」「そんな~くん好きだなあ」と言われるとどうしても気になってしまいますよね。




6・やばい


「やばい…!緊張しすぎてなんていうか忘れちゃった!」


「やばい、好きすぎて上手に伝えられない。」


意外に好評なのが、一人であたふたして発する「やばい」の言葉。


立て板に水で告白されるよりも、たどたどしく話されるほうが、より気持ちがこもって見えるのです。


また、なかなか見られない緊張した表情が見れると、思わずドキッとしてしまうのですね。




7・一緒に居たい


「帰りたくないな」「ずっと側に居たい」「隣に居させて」など…。


男子はこの言葉が大好き!なのです。


何の用事もなくても、好きな相手とは会いたくなってしまうもの。


その気持ちをストレートにセリフに込めてみるんです。


また、もっとフランクに行きたいという方には、


「一緒にいると楽しくって」とワンクッション置くのもおすすめです。


ぜひとも告白の言葉に加えてみて!




8・わたしじゃダメ?


「彼女がいても好きなの」「私が忘れさせてあげたい」


彼女や自分以外の子を好きな彼、あとは過去の恋を引きずっている彼に!


決して2番目でもいいという意味でなく、それだけ真剣だ!好きなんだ!とアピール。
恋愛話やイベントが近い時などにちょっと唐突すぎるくらいのタイミングで言うとドキッとします。




9・諦められない


1の「ずっと〜」という言葉と一緒に使うとより効果がアップするこのフレーズ。


「頑張ったんだけど、忘れられなくて」「やっぱり好きなの」など


1度振られた相手や気持ちがばれている相手に使えるのがこの言葉たち。


そんなにつらい想いまでして俺のこと…とグッとくるし、そんなにも好きだと言われて嬉しくない訳がありません。



10・好きになりそう。


振られるのがコワイ!勇気がわかない!という女子!


男子が言われたいセリフがこちらです。


こんな可愛いこと言われて、嫌だなんて言えませんよね。
はっきりと告白する勇気はないけれど、彼との関係を一歩でも前進させたい方にオススメ。





いかがでしたか?




女性からの告白は、男性の心を大きく動かす力があります。


ぜひ、臆することなくありのままの気持ちを伝えてみてください。


あなたの恋が実ることを願っています。

2017年2月22日

written

by kumasan


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop