現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月19日更新

2015年春っぽくおしゃれしたいならスポーティーアイテムをアクセントに!

935 views

今年おすすめのおしゃれアイテムを教えてください。(大学2年生・女性)


 
これから暖かくなるにつれてアウトドアのイベント事もふえてきますね。

楽しみなのはいいけど、なに着ていこう!?

なんてお悩みの方は是非参考にしてください!

この春おススメのスポーティアイテムで、スポーツMIXスタイルに。

思いっきりはしゃいで楽しめる、可愛いコーディネートをご紹介します。

 

がつんとスポーティなアイテムでスポーツマンスタイル。



街を歩きながら、このままスポーツでもはじめられちゃいそうな本格スポーツスタイル。 スポーツブランドのアパレルも 続々と出てきて、以前よりももっとファッショナブルになってきている今ならではのスタイルです。

 

画像出典http://wear.jp/

まず目に入る、でっかくプリントされたスポーツブランドのロゴ!これだけで 一気にスポーツ感がでますね。

ブルーとホワイトの色使いが、爽やかなコントラストもあり、またスポーティな印象に。 所どころに露出があっても、スポーツテイストだと嫌らしくなりません。

 

画像出典http://wear.jp/

トップスと足元をブランドロゴを揃えたコーデ。

白やグレーのワントーンコーデで、袖や 首元のシャツが爽やかで春らしい着こなしに。 そしてロゴのグリーンが差し色になってて可愛い!

ウエストのベルトも、 コーデにメリハリを出してくれています。

 

 

小物でアレンジ!スポーティ風な垢抜けコーデ



こだわりの小物で、ありがちなコーデをアレンジ! キャップやソックスなど、ちょっとした小物でスポーティに。

あえて外したコーデ がオシャレ度をあげてくれます。

カジュアルなものや、ガーリーなスタイル、今までの自分のテイストにちょっと加えるだけで大丈夫! 幅広くどの テイストにも取り入れやすく、垢ぬけた印象にチェンジ!

 

 

画像出典http://wear.jp/

一見普通のカジュアルなコーデも、スポーティなハイソックスをプラスすることでまた違った印象に!

個性のあるものも、ソックスならとり入れやすいですね。

 

画像出典http://zozo.jp/

スタジャン×スニーカー!

もうほとんどの若者は持っているんじゃないかと思えるくらい、大流行中のニューバランスのシューズ。プラスこの春きそうなスタジャンも合わせて先どりコーデ!

ガーリーな 白のフレアなワンピがスポーツ感を可愛らしい仕上がりに。

それぞれのアイテムに各色が入っているので、うまくまとまっています。

 

 

お姉さん達もできる!レディなキレイ目スタイルにも遊び心をプラス!



ただ女の子らしくのは嫌、ただスポーティで子供っぽいのも飽きた!

女っぽい、女性らしいスタイルにもスポーティ要素を加えて、こなれたお洒落さんに。 どちらのスタイルからもいい所どりした、まさにミックスコーデを集結しました。

 

画像出典http://wear.jp/

トップスはスポーティなブランド ロゴのTシャツに、あわせたタイトなデニムスカートが女らしさをだしています。

全体的に、 シャツインしていてスッキリとしたシルエットや、紺でまとめた 色合いが大人っぽい雰囲気に。

そこにスニーカーを履いてぬけ感もありますね。

 

画像出典http://wear.jp/

ガツンとトップスに大きなロゴTを持ってきた大人ぷちスポーティなコーデ。

こんな風ならお姉さんやママ世代の方達がなんなく着れるオシャレなスタイル。

思い切ったトップスでも、ハイウエストデ面積を小さめにしたり、パンプスやホワイトのボトムで大人感やきちんと感を感じさせますね。

 

 

いかがでしたか?

さまざまな方法で、それぞれのテイストにスポーティ要素を加えたコーデを集めてみました。

お気に入りがあれば、是非やってみてください。

2015年3月19日

written

by merimama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop