現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月6日更新

クリスマスに!彼女を感動させるサプライズプレゼントの渡し方5選

1934 views

クリスマスに彼女へプレゼントを渡したいのですが、どのように渡していいか分かりません。サプライズを仕掛けたほうがいいのでしょうか?(大学3年生・男性)



クリスマスが近付いて、サプライズで何かプレゼントを渡したい!



でも、サプライズを考えるのは苦手…という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


今回は、彼女を感動させるサプライズの方法をご紹介していきますね。


プレゼント








レストランに入った瞬間にプレゼントが!






レストラン



これは意外に思いつかない人が多いと思いますが、入った高級レストランでプレゼントを隠しておいて渡す…というのは定番ですよね。


今回は違って、あらかじめ予約しておいたお店の店員さんにプレゼントを預けておきます。


そして、予約した席に時間を決めていって、そこへプレゼントをあらかじめ置いてもらっておくのです。



置く場所はもちろん机の上がいいです。


テーブルの上にプレゼントと短いメッセージのような手紙を見えるように置いておきます。


それを見た彼女はもう感動できっと涙が止まらないことでしょう。









イルミネーションが一番きれいなところで



クリスマスといえばイルミネーションですよね。


クリスマスにイルミネーションを見に行って、人がたくさんいるところではあまり渡さない方が良いですが、一番イルミネーションがきれいなところに行って渡すといいです。



イルミネーションのきれいさに感動している彼女だからこそ、プレゼントも一段と輝いて見えます。


そんなとき、イルミネーションの光に輝いてきれいにみえるアクセサリーをプレゼントするといいでしょう。


シルバーアクセサリーやダイヤモンドが埋め込まれている指輪などなら、あけたときにキラキラ輝くのでとても奇麗に見えます。



イルミネーションの中でなかったら、夜景のきれいなレストランやタワーなどでもいいでしょう。









高層ホテルのお風呂上がりに



高層ホテルをあらかじめ予約しておき、入る時はカーテンを閉めておきます。


そして、彼女にお風呂に入ってもらいます。


お風呂に入っている間に、カーテンを開け、ホテルの机の上にプレゼントを置きます。


このとき、机の上に置くプレゼントは身につけるものにするといいです。


例えば、ペンダントならば彼女がプレゼントを開けたあと、「つけてあげるよ」とお風呂あがりの彼女の体や髪に少し近づくことができ、お互いにドキドキが増します。



夜景のきれいさも相まって、一層ロマンチックに感じられます。









行き先と違う、景色のきれいなところで


神戸の夜景


「ショッピング行く」などとウソをついておいて、車をどこか景色がきれいな場所へ走らせます。


車の中ではなく、外に出て渡せるような場所がいいですが冬で寒いので山の山頂へ向かう道や、海がきれいに見えるところをチョイスするといいでしょう。


「どこに行くの?」と彼女が不安になったところで、プレゼントを渡すことによって、よりドキドキ感が増します。



女性は思いも寄らなかったことが起こるととても興奮するのです。










露天風呂付きの温泉宿で


温泉


クリスマスといえば、イルミネーションなど都会に行きがちですが温泉もいいです。


露天風呂がついている客室をとっておいて、彼女とお風呂に入っているとき、星空を見ながら彼女にキスをしたり、星を見ながらいろいろ語ることが一番のプレゼントです。


「今年も終わるけど、こうやって2人でいられるのが倖せ」


というようにいってもいいですね。



そして、お風呂に入る前には、お部屋に用意しておいたプレゼントを枕元に置いておいて「サンタクロースのプレゼントだよ」といってみるのもいいでしょう。


そういったあなたの無邪気なところにキュンとすること間違い無しです。



いかがでしたか?


あなたがすぐにでも実践できそうな技があるはずです。


ぜひ、彼女を驚かせるためにもトライしてみましょう!

2015年10月6日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop