現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月2日更新

デート先で恋人を驚かせるプチサプライズ演出5選

15098 views

最近デートがマンネリ化しているような気がします。

何か彼女に楽しんでもらえる演出はありませんか?(大学3年生・男性)


 

デートでいろいろなところに行く人も多いかと思いますが、その場所をただ満喫するのではつまらないですよね。

そんなとき、彼女や彼氏を驚かせる何かプチサプライズがあると、かなりひとつひとつのデートが思い出に残るようになります。

今回は、デート先で恋人を驚かせるサプライズをご紹介していきます。

ハートのタブレット

 

レストランでご飯を食べるときには予約をしておく



これは意外に通常のデートでは、気がつかないことだと思います。

いつもデートに行っていれば、あまりこういったことは企画しないと思いますが、どんなときでもお店を予約しておくとスムーズに進みますし、テキパキ感もアピールできますよね。

特に居酒屋さんなどは人気な場所でなくても、団体様で埋まってしまっている場合があるので事前に予約しておくといいでしょう。

もちろん、前日までにどのようなところに行きたいかをしっかり聞いてからでないと当日行きたいところが違うとひんしゅくをかってしまうので注意してください。

 

ショッピングでものを買ってあげる



これはかなり好感度が高いです。

一緒にウィンドウショッピングをしていて、彼女が「これほしい」と言ったら「買ってあげる」と率先して買ってあげるといいでしょう。

もちろん、毎度毎度買うと新鮮みがなくなってしまうので、頻繁にはやらない方がいいのですが、やはりほしいものを手に入れられるとそれだけで気持ちがハッピーになるものです。

高いものではなくても大丈夫なので、似合いそうな服や靴などがあって手頃な値段ならぜひ買ってあげると喜ばれます。

 

家まで送り迎えをする



やはり好きな相手とはずっと一緒にいたいものです。

そんなとき、もし彼女の家から待ち合わせ場所まで1時間あったとしたら、その1時間はとてもムダですよね。

よって、毎回はもしかしたらしつこい!と思われてしまうかもしれませんが、家まで送り迎えをする時期をつくるといいでしょう。

たとえば、お互いとても忙しい時期はなかなか会えないので一緒に過ごせる時間がとても重要になってきます。

よって、送り迎えをすることによって一緒に過ごせる時間が延びます。

いつもバスで帰っているところを歩いて帰ってもいいでしょう。

歩いて帰ることで、例えばそれが冬なのであれば一緒に手をつなぎながら歩くこともできますので、おすすめです。

ハートの花輪

 

いつも割り勘のところを払ってあげる



本当にプチサプライズかもしれませんが、いつも割り勘で払っているところを全部出してあげたりするといいでしょう。

特に付き合いが長くなってくると必然的に最初と比べれば彼女に払ったりする機会が減ってきているのではないでしょうか。

そういった状態はあまりいいものではありません。

すべての環境において、マンネリ化はよくないので「今回は全額払うよ」という声を一声かけたり、また知らない間に払っておくというのもいいでしょう。

 

いきなりスキンシップ



人気がないところで、いきなり抱き寄せたり手を握ったり、ギュッてしたりするなど、想定していなかったことをするとキュンとくるものです。

ぜひデートというシチュエーションだからこそ、キュンと来るポイントを一つくらいはつくっておくといいです。

女性から男性、男性から女性もOKです。

 

いかがでしたか?

意外にできるものがいっぱいだと思います。

マンネリ化しないためにもぜひ試してみてくださいね。

2015年4月2日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop