現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月19日更新

夢のようなバスタイム♪遊び心いっぱいのLUSHの人気の入浴剤をご紹介!

576 views

LUSHで入浴剤を買ってみたいです。どれが人気なのか教えてください!(大学1年生・女性)


「LUSH」の本社はイギリスですが、日本でも出店しているので知っている、ファンである方も多いのではないでしょうか。

店の前を通るだけでも良い香りがしてくるLUSHでは入浴剤や化粧品などが売られています。

フレッシュな野菜や果物などの天然の素材から手作りで作られており、LUSHはとくに女性に人気が高いです。

中でもバスボムなどの入浴剤は、LUSHの人気商品で新しい商品も開発されています。

遊び心いっぱいで、お風呂タイムが楽しくなるLUSHで人気の入浴剤をご紹介します。

 

アボバス?





画像出典:公式サイト

レモングラスとベルガモットの、爽やかな柑橘系の香りが広がるバスボムです。

アボカドとオリーブオイルが、肌の保湿に役立ちます。

グリッター入りですが、キラキラ感は少な目で普段使いしやすいバスボムです。

 

みつばちB





画像出典:公式サイト

派手さはありませんが、LUSHの定番になっているバスボムです。

匂いもそれほどきつくなく、原料になっている「はちみつ」が優しく香ります。

バスボムの初心者さんにも使いやすい、LUSHの中ではシンプルな商品です。

はちみつの他に、アロエベラなど、肌の乾燥に配慮された成分が入っています。

 

 バターボール





 

画像出典:公式サイト

カカオバターがたっぷりの、色や見た目よりも保湿を重視したバスボムです。

油が浴槽にかなり浮くので、掃除は少し手間がかかり好き嫌いは別れますが、乾燥肌の方に好まれています。

オイルを身にまとう感じで、入浴後の乾燥しやすい肌への効果が抜群です。

 

ぐるぐるブランケット





画像出典:公式サイト

名前も見た目も愛らしいこちらは、バブルバーで、流れるお湯の下でくずすと、もこもこと泡立ちます。

ベルガモットなどが入っており、少し独特な甘い香りが広がります。

 

セクシー・ダイナマイト





画像出典:公式サイト

美容効果が期待できそうな、女性ならつい気になってしまうネーミングのバスボムです。

ジャスミン、イランイラン、クラリセージの香りがくつろいだ気持ちにさせてくれます。

お湯はピンク色になり、中からペーパーでできた花びらが浴槽の中で広がって楽しめます。

 

愛ラブユー





画像出典:公式サイト

恋人と使いたくなるネーミングで、見た目もハート型をしたロマンチックなバスボムです。

お湯には色がほとんどつきませんが、やや、とろみのあるお湯になります。

中にはバラのつぼみのドライフラワーが入っており、優雅なバラの香りに癒されます。

 

恋の導火線





画像出典:公式サイト

ベルガモットオイルのフルーティー系な香りで、ぬるっとしたお湯は、肌をすべすべにする効果が期待できます。

バスボムが溶けたあとの、シックなパープルのお湯の中からは、メッセージが浮かんできます。

 

LUSHで人気の入浴剤をご紹介しましたが、いかがでしょうか。

グリッターや花びらなどの入ったものは、掃除の際に取りだしたり気を付ける必要があります。

多少、掃除の手間がかかるものもありますが、バスタイムが楽しくなる入浴剤ばかりですね。

LUSHの入浴剤は、自分へのプチ贅沢な時間用にしたり、友人へのギフトにも良いですね。

オンライン限定や期間限定のものもあるので、お気に入りを見つけてはいかがでしょうか。

2015年3月19日

written

by atu


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop